「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そうだったのか・・・
2006-08-14 Mon 22:13
今日会社でちょっとラグナ関係のブログを見て回ってたんだ・・・


そしたら新しい発見をした
うちに♀ハイプリがいる。

ギルドの人たちはたまに姫プリ姫プリと呼んでいる。

そう・・・おれは見た目が姫っぽいから姫プリって呼ばれているのかと思っていた・・・

だが違った










Hi ME プリ

人よんで姫(HiME)プリ!
衝撃だった・・・
ずっと姫っぽいから姫プリだと思ってたのに;
っていうかおれはずかしいいいいいいいいいいい

















こうして人は真実を知っていくんだなぁ(遠い目














ちょっと前に誰かが(オマエオマエ)血枝がほしいと言い出したんだ。

これはとりにいくしかないよねb
言いだしっぺはおれじゃないけどタナトス13Fを目指してゴー

PT構成は7人?かなり無謀かと思ったが後日やはり無謀であることを悟った。
タナトス13Fに行くためには9階まで昇ったあと一度戻って再度1階から行く必要がある。

かなり時間がかかること間違いない。しかたないので一日目で一周目をして解散することに



次の日2週目に突入。今日こそタナトスの記憶を拝んでやるぜ ウヘヘ
PT構成は12人くらい。教授という要職ナシでいったがたぶん大丈夫だろう!
3時間ほどの時間を経て12Fに到着。宝玉をはめていくことに

















はまらない

2時間以内に別PTが倒したようだ。
まじやってらんないwwwwwwwwwww

でもせっかく着たからということで40分程度待ってみることに。



















はまった!

ようやく13Fに突入うはwおkw

とりあえず記念撮影パシャッっとね
screeneir022.jpg


このあとタナトスの記憶と対面することになるけどSSとり忘れたorz

もうね・・・いっぱいいっぱいだったんですよ・・・
トレインしてくるのもつらいっていうね^^;
それでもなんとか20?30分の戦闘の末これを撃破!

ドロップの血枝どこだあああああああああああああ






未鑑定靴 一個 獲得

















orz

おれの・・・血枝・・・・どこ・・・・

そして強制的に12Fに戻される。と、そこに広がる地獄絵図

ちょwwww沸きすぎwwwwむりwwwwサポシwwww

screeneir023.jpg


逃げ切れず全滅^^














想定の範囲外でした○
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<そりゃないよ! | Eirのあすにゃん | スロが熱い>>
この記事のコメント
タナトスうらやましいぞ~ 
今度は俺も呼んでくれ~
つーか こっちで企画したら呼びつけてイイか~(ぁ
2006-08-15 Tue 10:46 | URL | らいすん #-[ 内容変更]
ぜひ誘ってくれwww

血枝が俺を呼んでいるwww
2006-08-15 Tue 21:40 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
