「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
11月9日Gv 聖天JS+一騎お試し同盟 3週目
2008-11-11 Tue 23:16
一騎さんとのお試し継続ということで今回が3週目になります。
もう火曜日でいまさら!?って感じなのでさらっと





















20:00 L3をSD+が防衛してるということなので行くことに
    攻めかぶりにべにお、アイズ
    3MAPで平地戦をしているとαも追加。

screeneir043(1).jpg

    α来たならまた奇襲しちゃう?みたいなノリでV4に突っ込む
    でもポタはV3。まじポタ子さん頼むっす(´ー`)

    まともにERに突っ込めずに糸冬


20:?? L3に再び戻ることに。先週と同じようなことしてますね。
    自分はしばらく後に3MAPにいったのですが
    BJやらαやらくまとかげがいました。
    αと共闘でBJとくまとかげを排除。

screeneir044(1).jpg


    だいたい排除できたところで攻めるのかなと思ってたら
    αがER攻略。自分ら3MAP復帰妨害まがいな事。
    なにこの状況(;´Д`)って思いました。。。 
    まぁその後うちらもロキ破壊から攻めましたが崩せず時間も迫り転戦


21:30 B3を本陣に構え派兵に聖天がV2、一騎がL1を押さえて終了


B3、V2、L1の獲得となりました。お疲れ様でした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近のパチスロ事情 | Eirのあすにゃん | 運命のカラスクエスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
