「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近のパチスロ事情
2008-11-14 Fri 22:40
かなりきびしいものがありますね・・・

4号機のころと違い5号機は設定に準じた出玉になりやすいので低設定での爆発が
あまりない。ART機などは多少ありますが。。。

なのでスロットで食べてる人はどうしても高設定に座らなければならなくなる。
4号機のころのような低設定でも爆発する。ということがなくなるわけですから。

=客のレベルが上がる=手強いライバルが増える=狙い台がかぶる



客側だけでなく店側もきびしいです。
あまりに出しすぎると回収が難しくなるし出さないと客が飛ぶ
しかも次々新台が出るわけですからまず新台で客寄せ
そして機械代回収=設定入らない=勝ちづらくなる



この負のスパイラルで最近まったく勝てる気がしないヽ(´ー`)ノ


先月の日記でマイホールで高設定つかめずな展開が多かったと思いますが
それもそのはず。高設定自体入ってないんですから。

常連さんと1ヶ月くらい前からバイオをチェックしてますが、
ずっと設定6どころか5すら入ってません。

データとスランプグラフ、ART中のハズレや単独などからみて
あきらかに設定が入ってないです。


なので最近はバイオ 打ってません。
常連さんとボイコットしました!

また入れてくれるようになったら打ちますよヽ(´ー`)ノ



Q. じゃぁ最近何打ってるの?

A. エヴァまご、エヴァ約束



エヴァは設定判別材料が多いだけに助かります。

そしてマイホールではART機に力を入れなくなり、代わりにエヴァに力を
入れていると見受けられたので最近ではエヴァの6狙いで打っています。

ほんとはバイオ打ちたいんだよバイオ・・・
でも打てない・・・設定師よ、アナタは何もわかっていない!

エヴァの6入れるならバイオの5入れろ!

それが言いたかった(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<11月16日Gv 聖天JS+八雲お試し同盟 | Eirのあすにゃん | 11月9日Gv 聖天JS+一騎お試し同盟 3週目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
