「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
更新さぼってますねー
2008-11-27 Thu 01:19
だいぶ更新さぼっております。
Gvのほうはヾ(??(??(;?;(??;でどうぞ。



最近起こったリアル事情を一つ

通っているホールの女性店員に携帯番号を聞かれる。女性店員Aとしよう。
その日のうちに電話くる。

内容: 近いうち飲みいこうねー。
     家まで遊びにいっていい?

次の日、女性店員Bの番号を聞く。
その日の夜、今飲んでるからきなよーと女性店員Aから電話。早すぎません?

行くとそこには女性店員AとBの姿が。

Aに何でBの番号聞いたのかと質問攻めにあう。
(そりゃBに気があるかr(ry)

適当な理由をつけてその場を回避する。

飲みが終わる。そしてAから一言
A「B襲ったらぶんなぐるからな」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


AはBの家に泊まるらしく歩きだったので家の近くまで送る。

Aがおれの腰に手回してくる。
ここでも 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

無事送って家に帰るとメールがくる。Aから

内容:きてくれてありがと的な内容
   そして文中ハートがいっぱい

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



これはあれですか

A---→おれ---→B
 好意    好意

そしてAとBは幼馴染


・・・これなんてエロゲ?

これはBに告白しても死亡フラグしかたってないきがす・・・

A、B、おれ 全員彼氏、彼女はなしです(´・ω・`)


どーしよ(´ー`)
別窓 | - | コメント:6 | トラックバック:0
<<金欠金欠 | Eirのあすにゃん | 11月16日Gv 聖天JS+八雲お試し同盟>>
この記事のコメント
修羅場ってるな・・・
2008-11-27 Thu 05:37 | URL | とおりすがりのちりん #cj9Q90/M[ 内容変更]
店員Aは1・3・5チャンス目から咆哮したな


えまーじぇんしー
2008-11-27 Thu 10:57 | URL | ヴァカ #-[ 内容変更]
>ちりん
宿題忘れるなよ^-^


>ヴァカ
まじエマージェンシーww
ボスケテww
2008-11-27 Thu 22:42 | URL | .kira #-[ 内容変更]
Aのツンデレに期待w
2008-11-29 Sat 04:16 | URL | ヴァカ #-[ 内容変更]
こういうネタだとレス付くんですね(w
久しぶりです。
スロ屋にもそんな展開があるんですねー

ネタとしては修羅場を期待しますが
二兎追うものは、、、という言葉もあります。

どっちに転んでもネタとしては面白そう。
ガンガレー

2008-11-29 Sat 08:34 | URL | Harp #-[ 内容変更]
>Harp
二兎追ってないよw
Aにはほんとまいってる・・・(;´Д`)

ネタにならない結果になることを期待しててね!
2008-11-29 Sat 23:09 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
