「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
金欠金欠
2008-11-29 Sat 23:22
そんなリアル事情とかどうでもいいからROの話でも書けって?

タイトルのとおり金欠でなにもできません。゜(゚´Д`゚)゜。

金欠の原因

screeneir048(1).jpg


毒瓶は高い(140k)から自分で作ったほうが断然安いですね。
まぁそれでも何時間と狩りするには何十Mとお金がいるんですが・・・

アサクロもようやく育って94/65になりましたね。あと50Mくらいあれば
一気に97くらいまでいけるんですけどねー・・・誰かちょうだい!




金欠対策

screeneir061.jpg

アリスを虐めていますが・・・カードと同じ確率のツインリポンが2個・・・
どっちかカードでもいいじゃない。゜(゚´Д`゚)゜。



現状こんな感じで(´・ω・`)
後はハイプリで名無しに行く程度。
お金は減る一方ですねヽ(´ー`)ノ



あとラグくじはやらないほうがいいよ!
お金の無駄だよ!やってから後悔するよ!

以上経験談でした^?^;
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<(;゚д゚)ァ.... | Eirのあすにゃん | 更新さぼってますねー>>
この記事のコメント
最近余り見に来てませんでしたが、いつのまにアサクロそんなレベルに……。
私は1ヶ月ほど休止状態だったので、ようやくあのピンクいアコとおさらばできそうです。
まあ、プリもピンクいわけですが。
2008-11-30 Sun 13:52 | URL | 九条 魅空 #fzXxwl2E[ 内容変更]
>九条さん
ぉ、やっとハイプリか。
アスムの偉大さにひざまずくといいよ!
2008-11-30 Sun 17:22 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
