「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コンロンでイベント中!
2008-12-02 Tue 18:13
コンロンにて6th anniversaryのイベントが実装されたわけですが・・・
コインがなかなか増えてくれないですねーヽ(´ー`)ノ

コインを景品に交換できるわけだが何がもらえるのか見てきました。

screeneir073.jpg

screeneir075(1).jpg

screeneir076(1).jpg

screeneir077(1).jpg


20000枚で血枝だと・・・?


ちょっとやってきたけど20000とかむりすぎる(´・ω・`)
ちなみにコインの購入は100枚までしかできませんね。
100枚以上持ってる状態だと購入はできなかった(´・ω・`)

19900枚は自力でなんとかするしかないです!



ダンジョン転送サービスなんかもあるようです。こちらがリスト

ダンジョン転送1:プロンテラ地下水路
           迷宮の森
           オーク地下洞窟
           イズルード海底洞窟
           沈没船

ダンジョン転送2:フェイヨン地下洞窟
           ゲフェン地下ダンジョン
           ミョルニール廃鉱
           蟻地獄ダンジョン
           ピラミッドダンジョン
           スフィンクスダンジョン

ダンジョン転送3:ウンバラダンジョン
           トータルアイランドダンジョン
           アマツダンジョン
           おもちゃ工場ダンジョン
           龍之城ダンジョン

ダンジョン転送4:鉱山ダンジョン
           ノーグロード
           タナトスタワー
           ジュピロス廃墟

ダンジョン転送5:氷の洞窟
           フレイヤ大神殿


これらのダンジョンはコイン20枚で転送可能



続いて特殊転送サービス

特殊転送1:アルデバラン時計塔地上4F
        アルデバラン時計塔地下4F
        タナトスタワー下層部 02
        イグドラシルの幹

特殊転送2:グラストヘイム最下層地下洞窟
        コンロンダンジョン 03
        アビスレイク地下洞窟02

特殊転送3:タートルアイランドダンジョン 03
        竜之城ダンジョン 03
        ゲフェニア01
        ピラミッドダンジョン 4F
        ゲフェン地下ダンジョン B2F


これらのダンジョンはコイン50枚で転送可能


使えそうなのはタナトスタワー2Fとアビスレイク02くらいかな?




ちなみにコイン400枚で手に入るポリンケーキ帽手に入れました!

screeneir11111.jpg

Luk+2 防御:1 全ての職業で装備可

うん。見た目装備ですから^?^
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<メンテが終わって | Eirのあすにゃん | 11月収支>>
この記事のコメント
ツワモノどもは何処行った?
久々にROの無料ログインがきたので、ログインして見た。

1.ログインの方法が変わっていたのでパスワードに悩んだ。
2.クライアントが重くなった気がした。(カクカクする)
3.ログインした町が辺境の地で転送サービスが無かったので何処へも行けなかった。(MAPはすっかり忘れました。)
4.そして誰もいなかった。

2008-12-02 Tue 23:01 | URL | Harp #-[ 内容変更]
見た目装備って言うか、記念品ですよね。
あと、アリスCおめでとうございます。

最後に、はーぽいさんへ、ギルドの方は24時前にイリーナさんとそれ以降ぐらいに私が少々といった感じです。
まあ、夏前くらいもこんな感じではあったのですが。
あと、アニバイベントのコンロン転送はアマツにすらありましたけど、いったいどこで落ちてたんでしょう?(苦笑)
2008-12-05 Fri 02:39 | URL | 九条 魅空 #fzXxwl2E[ 内容変更]
>Harp,九条
あれじゃないの
リヒとかアインとかそういう辺境の地

誰もいなかった言われてもみんな散ったんじゃない?
抜けてからのことは何も知らないけど(´・ω・`)
2008-12-06 Sat 03:21 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
