「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そりゃないよ!
2006-08-15 Tue 21:46
ふら?っとスロ屋によってみた。
帰り道にスロ雑誌読んで当たる気ががしてきたおれがいるから困る



南国がうちたくてしょうがなくBIG単発8連の台に座ることに
そろそろおいしく育っていることを信じてレバーを叩く!叩く!
ガコッ   ん?今遅れたよな?

ガコッ















キュイン!
1kできたああああああああああああああ
しかもBIG^^
これは幸先がいいぞ


















2パン
ありえない・・・リプはずしなんて一回もしてない・・・
純2パン・・・

まじやる気なくしたorz



3k追加投資の256G目にまたキュイン!
またまたBIGだが蝶とばず
これでBIG10単
なにこの台。おかしいだろ
持ち合わせがなかったため断念



今日の収支 -9k

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<< 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 | Eirのあすにゃん | そうだったのか・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
