「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
12月7日Gv 聖天JS+一騎同盟
2008-12-08 Mon 22:39
というわけで今週は一騎CCさんとのお試し

F4防衛から開始

21:30までBJからのみ攻められる。後は偵察のみ
なんという暇防衛

BJマスターのWPチェイスを防ぐため入り口外にてロキを展開するものの
枝を折られ阻止されたようですね。外はペナがあるため出られませんでしたが・・・

残り30分で派兵を行う



21:30 V4攻め Vertexがいたようだけどこれを退け防衛に入るもTLLが全軍?
     とか言ってたけどEir Watchによると派兵だったようですね。
     一度終了間際に割られるものの割り返しに成功したようです。

21:40 L3攻め ここにもVertexがいました。どこかが3MAPでEMCしたようですが
     それに便乗して攻め確保に成功。そのまま終了まで防衛


21:53 L5攻め リボンが防衛していたので天単体にて攻め
     ギルメンの犠牲を尻目にマルエツ(私)にてエンペ破壊成功
     気持ちよかったです(´ー`)相手方のエンペ叩いてたAXさんが
     自分にEDPSBしてればたぶん無理でしたね・・・

     残り2分だったので全力で守りに入りましたがどんどん抜かれ
     えんぺに数人張り付かれますがタイムアップでなんとか確保しました。


F4、V4、L3、L5の獲得でした。お疲れ様でした。

screeneir085.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<徹夜でMVPっておま・・・ | Eirのあすにゃん | 12/5(金)メンテ後の変異>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
