「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギルメンの発光式
2008-12-13 Sat 20:02
ギルメンの2人が転生オーラということで発光式に参加してきました。

枝やらポリン箱やら血枝やらお祭りですねヽ(´ー`)ノ

まずは2人が枝で発光。このときのSS撮り忘れました・・・ごめんね(´・ω・`)



2人が発光した後は枝とポリン箱でお祭りー

screeneir093(1).jpg




最後はお待ちかねの血枝・・・

きっとゆきるのことだ・・・生体DOPとかだしちゃうんじゃないのー!



screeneir094(1).jpg


さすがゆきるさん。普通すぎました。
まぁこれは2本目の血枝で1本目の血枝で何がでたかは悲しくなるから
秘密ということで


最後に記念SS

screeneir098(1).jpg


エモ統一するっていったのに出してないやつだれだ!?


おれでしたサーセン^?^;

おれ2PC、ゆきる2PC、まなかち2PCの3人だけでした。

ってことは中の人全員統一できてるってことですね。

天華にあるまじき統一性。


なにはともあれ発光おめでとうございます。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<12月14日Gv 聖天JS一騎CC同盟 | Eirのあすにゃん | 飽きない自分>>
この記事のコメント
2PCの両方でエモだしたよ~w
2008-12-14 Sun 09:33 | URL | mokyu #-[ 内容変更]
>もきゅ
やるな・・・!?
そんな高等テクニック持ち合わせていないもので^-^
2008-12-16 Tue 21:52 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
