「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
2006-08-17 Thu 21:39
朝いつものように電車に乗って会社に出かけたときに起きました・・・






















女「ちょっとどこ触ってるのよ」とおれの前の女性が叫ぶ


(´・ω・`)・・・・





Σ(´Д`lll)ぇ、おれ!?















おもむろに女性はおれの斜め前の男性の手を掴む。




だよね!?だよね!?おれ触ってないのに無実の罪着せられるのかと思っちゃったよ!





















男は呪文を唱えた。「はっ?やってないし」





女は聞き流した。女の攻撃
「ちょっと一緒にきなさいよ」





男はなすがままに手を引っ張られて連れて行かれた。
と思ったら急に立ち止まり女は言った。
















「謝るなら許してあげるわよ?」



 Σ(´Д`lll)許すの!?何この人!






じゃぁおれ謝るからさわらsくぁwせdrftgyふじこlp;@:




改札を出るとそこには一人で先ほど痴漢された女性が歩いていた。


ああ・・・謝ったんだね(´・ω・`)許してもらえたんだ・・・



よかったn・・・よくねーよwwwwwwwww





別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
<<大阪OFFから帰ってきたよ | Eirのあすにゃん | そりゃないよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
