「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アッー!
2009-01-17 Sat 02:07
Aとホテルでアッー!になりかけて必死で拒否したアスランです。


男全員が性欲の塊と思ったら大間違いだぜ!
ってなことが今日ありました。ガクブルものですね。



アサクロが生態で破産狩りしてたらオーラになってました。
借金があるのに散財狩りとか返す気ないだろって感じですね。
でも大丈夫。もう散財するキャラいないからこれからは金策に走ります。

安心して待っててね^?^



最近はバード育成中。ようやく94に
名無し狩りがあるときはついていき、ないときは生態でチャンプでお座りでも
してようかと思います。おもち30k個買っといてよかった。

明後日はGvなわけですが遅延EMCでF4が落ちないか心配ですね。
なにかしら対策を練っておかないといけない気がしますね。
まぁ上層ではおそらくなにかしら策を練ってると思いますが。。。

今週も経費の無駄遣いタグがつけられるようにがんばろう^?^
別窓 | - | コメント:5 | トラックバック:0
<<1/18 EirGvG 聖天JS一騎CC同盟 | Eirのあすにゃん | 初音ミク>>
この記事のコメント
男全員がホテルでアッー!になりかけて必死で拒否すると思ったら大間違いだぜ!
2009-01-17 Sat 04:33 | URL | ヴァカ #-[ 内容変更]
>ヴァカ
おいwwいやでもあれはないだろ?
しかもAとB親友でB狙ってるのにAと寝るとか
志望フラグじゃn
2009-01-17 Sat 23:04 | URL | .kira #-[ 内容変更]
凝視してないけどちょい残念なタイプw

まぁ行動力には恐れ入るよw
2009-01-18 Sun 04:35 | URL | ヴァカ #-[ 内容変更]
頑張れアスラン、その誠意がBさんに届くのを祈ってるZE☆

ところで・・・最近パチのほうはどうかね・・・
はじめてやった使徒、再びにはまって
1パチで負けている今日この頃。
ど素人なので4パチとか怖くてできない。
負け取り戻すんだー→4パチ特攻→死亡フラグな気がして
ならない今日この頃。
2009-01-19 Mon 03:56 | URL | くろす #nR2UxXSk[ 内容変更]
>くろす
パチのほうは北斗しかやってないな
1パチは遊び仕様で勝てないからやってないよ

正直使徒再はやめたほうがいいと思う。
あれは勝てない。。。
次またエヴァの新作がでるからそれに期待するんだ!

ちなみに自分はスロで勝ってて毎月ちゃんとプラスですよ^^
2009-01-21 Wed 00:11 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
