「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大阪OFF一日目 前編
2006-08-24 Thu 00:38
大阪でOFF!最初はまったく行く気がなかった自分だったけど

ちょっと乗りで話を進めていくとすぐ行きたくなってきた!
ってわけで先週大阪にOFF会(旅行)にいってきましたよっと(´・ω・`)

詳しい内容ここかr
レンタカーを借りて大阪までの時間は8時間と聞いていたから
深夜の12時から出発して休憩込みで昼前にはつけばいいなーと思い
出発した。ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

最初はテンション高いけどさすが600km。
後半になるにつれてだんだん飽きてくる・・・(;´Д`)
しょうがないから運転中のチリンを横から激写

IMG_0005.jpg


チリンダンディー!
本人顔晒し許可もらってますがただ晒すのは面白くないから目にモザイクwwwうはwwwおkwww




だいたい200kmずつ交代交代で運転してたのかな?
400kmはおれだったけどなwww

自分が運転してるとき景色がよかったのでチリンにとってもらうことに


















IMG_0007.jpg

おまwwwwぶれすぎwwwピントあってないしwww


もっかい頼むw
















IMG_0009.jpg


もうだめだーwww


もう景色いいよww
頼んだおれが悪かった(´・ω・`)

そして無事大阪到着。集合場所は通天閣前
着いた時間・・・・

















8時
早すぎ Σ(´Д`lll)
やっべ集合時間までまだだいぶ時間あるし・・・暇だなぁ・・・



とりあえずぶらぶらしてると、ああ・・・大阪来たんだな・・・と思わせる素晴らしい看板を見つけた。



IMG_0027.jpg


すごい興味あったけど行ったときまだ開いてなかったからあきらめたwww
とりあえず暇だ。となるとすることはただひとつ・・・

















9時半スロット屋に並ぶ。
いいだろ別にwwww















・・・・・・2時間後

・・・・・・・・・諭吉一人殉職
おつかれさまであります(´・ω・`)/~~

11時50分になったのでとりあえず集合場所に行くことに

















12時回ったのにはるかーにゃがこないぞ?
イカは仕事とかで夕方から参加予定

12時半回ってもはるかーにゃがこない・・・
これはひょっとして・・・・





時間・・・間違えた・・・?
12時・・・だよな?あれ?1時だっけか?
もうわかんねwとりあえず1時まで待ってみるか

途中チリンがなんか食うかと言い出したのでたこ焼きを買ってみた。
うーむさすが本場のたこ焼き。(゚д゚)ウマ-

12時50分頃はるかーにゃから電話が。
やっぱ1時かwwwwおれら乙wwww

無事合流したけどまだ昼飯を食べてないらしく、串かつを食べにいくことに。
いろいろ頼んでドンッ!と置かれる数々の串かつ。



どれがおれのだwワカンネー( ´゚д゚`)
適当に食べたけど当たりとはずれが半々といったところかな?
でもまぁおいしかったからよかったとしよう( ゚Д゚)ウマー

そして会計時にそっと全額出すおれ。
スロットで勝ってるやつは一味違うね(#  ̄ー ̄)b
今日は負けたけどな( ゚Д゚)

飯を済まして次に向かうは大阪城。の前に通天閣をパシャッっとね

IMG_0013.jpg


うーん、間近で見たのははじめてだ。( ゚Д゚)デケー








電車で移動すること15分、大阪城とーちゃく
近くの公園で噴水発見とりあえずパシャッとね


IMG_0014.jpg

チリン邪魔wwww

噴水じゃなくてチリンがとりたくて撮ったみたいになっちゃったy
まったくヽ(`Д´)ノプンプン

そして大阪城も記念にパシャッ


IMG_0015.jpg

チリンとはるかーにゃもはいtt
はるかーにゃは許可とってないので隠して!(つд⊂)

もっと近づいてー・・・・
IMG_0016.jpg



うーん、壮観。いやーおっきいねぇ
とりあえず中に入ることに。目指すはいっちゃん上
そしてこう言いたい。

「見ろ、まるで人がゴm(ry」


えーっと入るのにお金がかかるだって?そんなん知るかwww
突撃ー
と思ったらはるかーにゃがチケットを買ってきてくれた。
うむ、ごくろうさん(何様

ウソウソ、アリガトネー ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
ちょっと登るとこんなのが


IMG_0017.jpg


チリン(とチリンのなに)が過剰に反応してましt


どうやら上に登るのにエレベータか階段があるらしい。
現代っ子ナメルナヨー( ゚Д゚) エレベータに決まってるだろうがああああああ

あー楽だー(´ー`)エレベータガールの機械のような話し方に違和感を感じつつも頂点に到着。
眺めがステキですねっ
とりあえずパシャッっとね



IMG_0020.jpg


カップルぅぅぅぅううう 盗撮!
ククククク、上から撮られてるとも知らずに、ばかめ!(オマエガナ

冗談はおいといてこんな感じ

IMG_0022.jpg


なんつーか一枚しか撮らなかったけどまぁ伝わるっしょ?
そして風景も見飽きて階段を下る先に待ち受けていたのは・・・!!





















IMG_0024.jpg


結構好きなんだよね!!!11!
とりあえずひいてみよー(#  ̄ー ̄)b



IMG_0025.jpg


30か。オカネを払って中を確認!




IMG_0026.jpg

えーっとなになに?
ぉ、おれは石田 三成かー、ちょっといいんでない?
でも小吉か、普通(´・ω・`)

冷静な判断が、時には冷酷に思われるかぁ。
うーむ・・難しい。┐(゚?゚)┌

恋愛運・・・年上の人と、出会いあり。

      マジデー信じるよ?信じちゃうよ?期待age


ここには載ってないけど金運が

金運・・・賭事には注意すべし

     もう朝に諭吉一人殉職してるでありますwww


おせーよ!おみくじ言うのおせーよ!。゜(゚´Д`゚)゜。






諭吉の殉職に心をうたれながらイカとの合流まで余った時間をつぶす
はるかーにゃPTであった。    後編に続く
別窓 | - | コメント:4 | トラックバック:0
<<大阪OFF一日目 後編 | Eirのあすにゃん | 大阪OFFから帰ってきたよ>>
この記事のコメント
ちょwwwwwwww
俺大活躍⊂二二二( ^ω^)二二⊃
2006-08-24 Thu 02:27 | URL | 俺だよ俺ちりんだよ #E2SZbsJI[ 内容変更]
チリンさんおもしろす
ばすけすくんが暴走したらしいのでkwsk

大阪行きたくなってきたお・・・。
(><)

はるかーにゃはリアルツンデレなのですか?
追記:携帯からも見れるブログリング完成!
是非みるのだ!
2006-08-25 Fri 09:40 | URL | リア #-[ 内容変更]
チリンのヒゲにプルった((´ー`))ぶちぶち引っこ抜いてやりたい
キラの写真もまだあ
2006-08-25 Fri 19:41 | URL | ばすけす #YdekRH4E[ 内容変更]
>チリン
大活躍じゃねぇwww空気嫁wwww

>リア
バスケスは暴走しました○
激しく暴走しました。この時期に大阪はだめだ!ι(´Д`υ)アツィー

>ばすけす
キラの写真は永遠に未実装です。でもチリンのひげはぶっこぬいてやってください
住所はさいt(ry
2006-08-26 Sat 00:58 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
