「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大阪OFF一日目 後編
2006-08-26 Sat 01:51
イカとの合流まで時間をつぶさないといけないはるかーにゃPTはドラクエ歩きで喫茶店に入った。

店員が現れた。

キラの攻撃。「ミルクティーひとつ」

店員「トラップカード発動、230円になります」

キラの財布はダメージを負った。


って流れで座って雑談タイム

詳細ここから



























イカが来るまで2時間くらい時間に余裕があるということで
事前に話に出ていた今回の旅のしおりをはるかーにゃが見せてくれたw

その内容はこんな表紙から始まる。

IMG_0045.jpg


ツンデレキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
いきなりハイクヲリティな文脈でもう開けません><

だがページは3ページほどしかない!めくってみよう

IMG_0046.jpg

おれだってコスプレしていきたくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ちょっと面白いかもとか思ったけどないないww

そして順調に今回のスケジュールについて書かれていてけっこう
まともだなぁと思ってたら最後に落とし穴が



IMG_0050.jpg

えーーと・・・おれにあてはまるのは・・・オンもオフも人様に迷惑をかけないことくらいかな(´ー`)

ニアピンしてるのがいくつかあるけどキノセイ。
そして最後のページに値段が書いてあった。
金とるのかよwwwwwえっと、いくらだ?


















1500円
ぼったくり!!!!
はるかーにゃタイーホ||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||






雑談も何気に盛り上がってきたところでタイムアップ、
イカとの合流地点に向かうことに
そして合流できたイカのリアルは・・・・!


















仕事帰りのスーツ着たサラリーマンとしかいいようがありません!
会社帰りなのにおつかれさまであります!( ´∀`)/~~

とりあえず腹減ったということでお好み焼きでも食うかーとなり
自然とお好み焼き屋に足を運ぶはるかーにゃPT

お好み焼き屋に到着。イカの注文

「イカネギ焼きひとつ」
やっぱイカ空気読んでるwwwwwww
さすがイカだね(#  ̄ー ̄)b
でもおれは普通にエビのお好み焼きを頼んだ。キラ空気嫁wwww

店の名前は忘れたけどなかなかうまかったね。満足でs
店を出て暇になったはるかーにゃPTが向かった先はゲーセン!
はるかーにゃとイカはあまりゲーセンには行かない様子。
おれとチリンはよくレーシングゲームしにいきますよ!!


とりあえず4人でレーシングゲームをするにはちょうどいい人数なので
マリオカートをやることにw

?????5分後???????

キラの俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEの場で終わりました○
ここんとこ負けないから困る。負けそうになってもゴール手前50Mくらいのところで逆転するおれがいるから困る。

ぶっちゃけチリンにはこれで10連勝以上してるおれガイル



ストレス発散したところで暇すぎるのでネカフェに行くことに
やっぱOFF会の定番といえばネカフェですよねb

個室なんだけど横の壁が開けられるからなかなかおもろかった。
集会まで時間があるから狩りでもいこうという話になったんだけど
gdgdで結局ターボトラックをしにいくことに。(´ー`)

ターボトラックをしていて気づいた反則技
ハイプリならアスムすればアチャの攻撃あたらねwwww
これ無敵wwwうはwwwおkwww


3回ほどプチ運動会を終えた後時間になったので集会に参加
集会が終わってネカフェを後にし、向かう先はカラオーケ。
これも定番ですね( ゚Д゚)
なぜかゲストということで最初に歌わされたキラ。最初は普通に歌うよ!
それぞれがとりあえず一回ずつ歌う(チリンは歌わず)
そして感想。




イカうまあああああああああああああああああああ
いやーイカ歌うまいわ。おれもまけてらんねー、これで勝負だ























「晴れハレゆかい」
歌い始めるおれ。そしてマイクを持って一緒に歌ってくれたイカ。
ここに伝説が生まれた。

そして続いて選曲

















「冒険でしょでしょ?(ハルヒOP)」
ハルヒ厨かえれよwwwwwあ、おれかwwwwww
歌いはじめるおれ。やっぱり一緒に歌ってくれるイカ。
ここにでんs(ry


しばらく歌っているとひとつ違和感を感じた。
おれが歌う歌をあまりよく知らない様子のはるかーにゃとイカ。
そして彼らが歌う歌をよく知らないおれ。

こ、これは・・・・ジェネレーションギャップ!?
歳を感じさせてゴメンナサイゴメンナサイ

そして後半だんだんアニソンが多くなってくる。
おれは後半すべてアニソン
はるかーにゃもアニソン
チリンもアニソン
イカのめざせポケモンマスターにはまじビビッタ



そして朝3?4時ごろノックアウト(´・ω・`)
眠さMAXになったので一度清算して再度ネカフェwwww
イカは狩りでもするかとか言ってる。元気だなおいwww

おれは寝る。激しく寝る。後日談、カラオケでぐっすり寝てたチリンは
ネカフェでは漫画を10冊ほど抱えて個室に入ってったらしい。
チリン空気嫁wwwww

イカは結局ハイスピだけ買って寝てしまったらしい。意味NEEEEEEEEEE

はるかーにゃは謎。寝たのかな?心配だ








1日目の大阪dayはこんな感じっすかね。
次の更新では2日目京都編を書こう。
そんな感じではるかーにゃ、イカお疲れ様でした。

別窓 | - | コメント:7 | トラックバック:0
<<先週土曜のスロット実戦 | Eirのあすにゃん | 大阪OFF一日目 前編>>
この記事のコメント
遊びすぎじゃー!ってか京都にもきたのかYO!

おれも行ってみたかったぜコンチクワ
2006-08-26 Sat 10:15 | URL | fun #Hgjj5DXw[ 内容変更]
京都きてたのか!
2006-08-26 Sat 22:33 | URL | Sess #h8x98g6k[ 内容変更]
>fun
舞台の練習してなさい!
遊びすぎじゃないよ!毎日残業でs。マジデ。ボスケテ

>Sess
師匠は京都なのか!京都いきましたよ!京都駅近辺でブラブラしてた(´・ω・`)
2006-08-26 Sat 23:54 | URL | .kira #-[ 内容変更]
京都駅なんて地下鉄で数分だコンチクショー!

次のOFFまだー?
2006-08-27 Sun 00:10 | URL | fun #Hgjj5DXw[ 内容変更]
京都駅なんて電車で数分だコンチ(ry
2006-08-27 Sun 17:35 | URL | Sess #h8x98g6k[ 内容変更]
イカでございます(・ω・)
遅れ馳せながらお疲れ様。
途中参加ながらなかなか楽しかったよ。
カラオケについては…別に二人の歌う曲を知らないわけじゃないんだが、
二人が知ってるような曲はあんまり歌ってなかったかもしれない(´`)ダメヤン
とりあえずキラは一度入れた曲は最後まで歌おう。な?(´ー`)

次関西来たときは神戸でも案内するよ。
そのうちそっちにも行くから関東メンバーで迎撃してくだしあ。
ハルヒ歌おうZEEEEEEEEEEE
2006-08-28 Mon 13:31 | URL | イカ #sZpm1ECI[ 内容変更]
>fun Sess
当分関西いかNEEEEEEEEEEEEEEE
むしろ関東に来ような?

>イカ
楽しかったっすねb
関東にきたら新宿の歌舞伎町を案内して夜のおたのs(ry
ハルヒ厨にまかせろおおおおおおおっておれハルヒ厨じゃNEEEEEEEEEEE
2006-08-29 Tue 00:32 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
