「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
身内が気になっているB part2
2009-02-21 Sat 21:45
お前それ電話しろ。押せよ。

という意見を受け、Bと電話したら事情が変わりました。。。



友達としての好意か恋人としての好意かわからない。
そんな中途半端な状態で告白を受け入れるわけにはいかない。

→どっちとしての好意なのかはっきりさせるのが課題

→まだ2人きりで遊んだことがない。




って感じになったので、まず遊ぶなどしてより相手のことを知って、
それがどういう意味の好意なのかをはっきりさせるところからですかね。。。


自分的には付き合ってからお互いのことをもっと知ればいいじゃない。って思ったんですが
どうやらそれはBにとって許せないらしいです。

好きになってから付き合いたいってことですね。

=Bが自分と遊びにいって、自分のことを好きになってくれて、Bからの告白待ち

とかになりそうでえらいハードルが高くなったんですけどね・・・


とりあえず今スタート地点にたったということで、これからガンバリマス
 


別窓 | - | コメント:1 | トラックバック:0
<<2月22日 Eir Gv 聖天JS一騎CC同盟 | Eirのあすにゃん | 身内が気になっているB>>
この記事のコメント
えらく追い込まれたけど首の皮1枚で繋がったじゃん。

本当に付き合う気が無いならこんな機会設けないと思うし、これはチャンスだと思うよ。

少なからず好意があることが分かっただけでも収穫
2009-02-22 Sun 23:59 | URL | ヴァカ@8×白ワンピ=俺の嫁 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
