「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3/1 Eir Gv 聖天JS一騎CC同盟
2009-03-03 Tue 22:48
今週もVF4防衛からスタートしました。

今回は超手抜きでお送りいたします。。。






■本日の行動 F4→N3(派兵)→F4→F5(派兵)→B3(派兵)→L1(派兵)→B3(派兵)
       →B4(派兵)

・F4
防衛から開始、水の星の偵察が来るだけで他は特に来ないため
開始早々から早めの偵察を送ることに

N3でくまとかげ防衛、攻めα+水の星が繰り広げられているらしく
ここへ派兵を送ることに

・N3(派兵)
ここに2PTほど派兵に送りますが、様子は居残り組なので分からず
しばらくしてくまとかげがF4に出現したため戻る

・F4
くまとかげが攻め、以前のBJSと攻めてきた時ほどの突破力はなく
危ない場面もなくWPでほぼ守りきる、数回攻めたところで相手が転戦
その後はどこも来なかったため終了5分前に監視数名だけ残して派兵に

・F5(派兵)
空家を割って確保、F4と半々で守る。特にどこも来ないまま終了

・B3(派兵)
朱雀が防衛、リセット後放棄されたためそのまま確保
終了前に割って獲得

・L1(派兵)
JSが抑えに行きましたが無理だったとの事

・B5(派兵)
一騎がレースを制圧

・B4(派兵)
αが最後抑える

F4とF5とB3とB5ですね





そう!クレサイトを全コピペ!
なんて便利!


内容が特になく、動画もあげる必要もない感じだったのでこれで終わりますね。。。





昨日アリスCを出しにタナ2Fに指弾狩りに行ったら30分で・・・


screeneir026.jpg


うまーーー
このあと調子に乗ってボス行けばボスCでるんじゃね?って思って
いろいろがんばるも散財しただけでした・・・


いつか・・・いつか出したい・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<アリスC3枚目 | Eirのあすにゃん | 2月22日 Eir Gv 聖天JS一騎CC同盟>>
この記事のコメント
どうして私の知り合いはアリスcそんなにあっさり
出す人ばかりなんだ・・・

1時間で出たり、6匹目で出たり・・・
羨ましい限りでゴザイマス!!
2009-03-05 Thu 23:00 | URL | くろす #nR2UxXSk[ 内容変更]
>くろす
なんでだろねw
クロスもちょっと行ってみるかーって気持ちでいけば
すぐ出るよ!
2009-03-06 Fri 23:47 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
