「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
先週土曜のスロット実戦
2006-08-29 Tue 00:45
北斗の拳SEを朝から打つ(11時から

詳細ここから

























すでに北斗で26k負けているけど(・ε・)キニシナイ!!

北斗SEの処女台に座り打ち始めて10分
子役がボロボロ落ちる。150GほどでBBゲット。これが3連で終わる。

BB後即2チェを引きまたもやBB。だが2連。そのあと200G以上はまらない展開であたり続ける。だが6連以上しない。


赤7揃いの2回、一回来たが全部6連

ありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEなんだこの台くそ台だ・・・(;´Д`)
つーかおれがひきよわなだけか・・・orz





午後二時
初当たり 11回  BB数 48回 手持ち1500枚程度


全部連荘しNEEEEEEEEE とか思ってたら青7オーラで19連!!!



しかしそのあとはいつも通りの6連以内に戻る。




午後5時
初当たり 20回  BB数 106回  手持ちは4000枚程度





そしてまた赤7が揃う。色は白。
これが10連で終了。ここまで最大ハマリが250G

そしてこのあと怒涛の・・・・!!!!
























800Gハマリorz
ありえNEEEEEEEEEEEEEEE
空気嫁よ!


午後7時、設定5,6確定札が刺る。だがおれは6を確信してぶん回す。
確信したのは勘だけどなー(´ー`)
赤7白で16連。青7でまたまた19連と続き・・


午後10時40分閉店
初当たり 31回  BB数187回  出枚7522枚!!!

最後のほうの赤7オーラを連荘させてれば万枚いったかもなのにウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


3連で終わるとかもうね・・







投資30K 回収150K 収支+120K
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ほんと簡便してくだs | Eirのあすにゃん | 大阪OFF一日目 後編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
