「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3/22 Eir Gv 聖天JS一騎CC同盟
2009-03-23 Mon 23:47
今週もF4防衛からスタート

今回は初?のべにお同盟が攻めてきました。



20:00 べにお同盟がスタダをかけてきました。

    脅威というかするする防衛を抜けていたのがチェイスで
    AGI-VIT型のたすけぬのマスタですね。
    裏でEMCを5回以上やられてた気がしますね。

    それ以外では対した脅威はなく、EMCされてもすぐに殲滅できてた気が
    しますね。


21:20 べにお撤退。派兵タイム
     N5が第3バリケしかないという中途半端な状態だったので確保。獲得。


21:40 V4派兵。誰もいないところを抑えて確保
     するも最後spiralにとられる。


21:5? B5派兵。行ってないからよくわからないけど確保できた模様。獲得。


21:53 C5派兵。少数防衛してるところを天にて確保。獲得。


21:57 最後C1レースに参加。ヴィラがやってくれました。
     残り30秒ほどを凌いで獲得。


結果 F4,N5,B5,C5,C1の5砦獲得。お疲れ様でしたー



それにしてもAGI-VITのチェイスマスタはすごいですね。。。
何度も抜けられました。しかもMAが当たらない・・・
dexあげたところで焼け石に水な気がする・・・

チャンプだったらまた別の対処ができそうだっただけに残念。


チェイスマスタとの鬼ごっこ動画をあげました。
お楽しみください。
ちなみにpart1の最初。アンフロ忘れてました。アリエナイ


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<part2 | Eirのあすにゃん | !?!?>>
この記事のコメント
 アスランも対抗してagi-vitのローグ作ってみたら?

 パクリじゃね?とか思われるかもしれないからlukを混

ぜたりして\(^o^)/

           ,ィ⊃  , -- 、
    ,r─-、      ,. ' /   ,/     }
   {     ヽ  / ∠ 、___/    |
   ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'      頑
     ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /       張
     \  l  トこ,!   {`-'}  Y        れ
       ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !        !!
         l     ヘ‐--‐ケ   }
         ヽ.     ゙<‐y′   /
      (ヽ、__,.ゝ、_  ~  ___,ノ ,-、
      )           ノ/`'ー-' <
    r'/,   _..   //  l、、、ヽ_)
      ゝ(_/_ノ´ /ヽ_ノ/  __,l ヽ)_)‐'
         {` ーニ[二]‐ク′
           〉   /  /_
         /   ´ ̄`ヽ  )
          (____ノ--'








次の大型パッチでおもしろそうなら・・・
2009-03-24 Tue 00:53 | URL | とあるe何とか #-[ 内容変更]
そんなマゾイ職作れません・・・

今作りたいのは冠、教授、Hiwizだ。

先は長い・・・
2009-03-25 Wed 05:48 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
