「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3/29 Eir Gv 聖天JS一騎CC同盟
2009-04-02 Thu 13:21
今週もVF4防衛からスタートです。

今回も初カードとなりました。


20:00 アイズがスタダをかけてきました。
     一度無詠唱が決まり、入り口に人が少なくなりましたが、
     これを退け30分ほどに撤退。


20:50 αが来そうということで 派兵を戻して本陣待機
     するとすぐにαの派兵がご来場
     べぇさんに何度か中央を抜けられEMCを決められるも
     痛手にはならず。と思ってた矢先に左通路にてEMC
     左守護石を割られ、中央に向かって進軍してきます。

     入り口付近で応戦しますが今度は右通路にてEMCを決められてしまいます。
     なので右守護石でマスター陣EMCをして右守護防衛に移行。

21:25 しばらく右守護で応戦するもののさすがの突破力
     右守護石を割られてしまい、左守護石の再構築も間に合わず
     バリケ戦に突入。


21:35 阿修羅を何度かいれられますが、後半はほとんどバリケにはノータッチで
    αは撤退していきました。ここから派兵タイム


21:40 F2に行ったようです。自分はいってないのでよくわからず
     獲得したようです。


21:45 B3に行ったようです。これもいってないのでよくわからず
     最後に召還された時いろいろ来てましたが
     これを退け獲得。

21:50 C4指示が出たのでC4に向かいますが、レースだったため
     これを止めて防衛とも言えない防衛を展開

    ポタがC2だったためなかなか人が戻れず、しかもどこぞのEMCを
    くらってしまい、早いうちにリセット。した瞬間B3に召還されたため
    その後のC4の状況はわからずで終了


最後にB5もギリ?でとれたようです。よくわかりませn


結果F2,F4,B3,B5の獲得でした。お疲れさまでした。




今回はアイズとαが来ましたがついに来たかって感じでしたね。

これでBJS除く全ての上位勢力とガチでできたのではないでしょうか。

アイズはブログ見るかぎりどんなもんか見てみるかーって感じだったらしいですが
なんかF4は観光名所になってるみたいですね!

暇防衛にならないことはいいことです。

αはスタダかけてきたら落ちそうですよね。。。
うちらもF1攻めてみたい。。。個人的意見ですがね^^;



アイズ戦とα戦上げました。
part1がアイズ戦 
part2がα戦入り口
part3がα戦右守護石防衛
part4がα戦バリケ防衛

となっています。
















別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<4/5 Eir Gv 聖天JS一騎CC同盟 | Eirのあすにゃん | SS>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
