「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4/20 Eir Gv 聖天JS一騎CC同盟
2009-04-21 Tue 17:34
ネット接続障害で1週間ネットにつなげられませんでした・・・

先週のGvはネカフェから参加
内容はeyesとべにおのお祭りが攻めてきてた。以上。



観光名所であるF4
大体の同盟がお越しになりましたがまだ本格的に攻めてきてないところがありましたね。



各同盟ブログを見てる人なら ああ、あそこかとおわかりになるはず!





そう α派兵です。



あくまで派兵。どれだけつめこんだかは不明ですが派兵です。

ではどうぞ









19:56 ギルメンに起こされる。α派兵来るかもしれんぞってことで急いで準備


20:03 α派兵がきたそうです。まだ準備中。
     即効で中央EMCを許したそうです。まだ準備中。

     続いて左EMCも許したそうです。まだ準備中。
     その後即効で右EMCも許したそうです。まだ準備中。


20:10 準備が終わり中に入るとすぐに第1バリケでEMCをもらいます。


     eir0420-1.jpg




     ここで防衛を展開するとすぐにαによるバリケ直下EMCをくらう。


     eir0420-2.jpg




     バリケにLPもなく魔法通し放題だったので割れるかなと思ったけど
     なんとか持ちこたえたようで押し返します。


     eir0420-3.jpg




     押し返したと思った数秒後に今度は左側でEMCをもらいます。。。


     eir0420-4.jpg

     EMCの回転勝負ですねほんと・・・
     このEMCで第1バリケを突破される。

20:17 第2バリケまで進むとすでにバリケ前をαが陣取っていてLPも出ていなく
     魔法当たり放題な状況でした。


     eir0420-5.jpg




20:20 死に戻っていると第2バリケ消失のアナウンスが・・・はええええ
     第3バリケ前でEMCをして第3バリケ防衛。。。
     残り1時間40分もあるのにもう第3バリケって無理だろと思ってた時期がぼくにも
     ありました。


     第3バリケで後がもうない状況でやっと聖天JS一騎の底力を見れた気がする。
     押されたら押し返す。押し返したら押し返されるの繰り返し
     EMCの回転勝負でした完全に。。。

     自分も・・・・


     eir0420-6.jpg

     やられたら


     eir0420-7.jpg

     やりかえす



     eir0420-8.jpg

     やったら



     eir0420-9.jpg

     やりかえされる


     それでもαがバリケ前を押さえることが何回もあり
     21:20の時点でバリケが2本に!

     eir0420-10.jpg










     eir0420-11.jpg

   

     さすがにこの時は 「あ・・やばい」と思いましたが
     なんとか撃退


21:40にようやくαが撤退しました。

     派兵は一騎がB5で獲得
     天とJSでL2行きましたが時間がたらず


結果F4,B5の2砦でした。 お疲れ様でしたー


ちなみに経費は過去最高額でした。。。
来週も来るんでしょうかね。。。
手ごたえは感じただろうから来るかもですね。

逆にこっちがF1を攻めたいってのもありますがどうなんでしょうか?




最後に?天華のエアマスターのブログをリンクに追加しました。

雑記?


これでエアーじゃなくなるね!やったね!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<4/26 Eir Gv 聖天JS一騎CC同盟 | Eirのあすにゃん | 4/5 Eir Gv 聖天JS一騎CC同盟>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
