「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4/26 Eir Gv 聖天JS一騎CC同盟
2009-04-29 Wed 08:36
動画とり忘れましたorz

聖天JS一騎の数少ない攻めが今回できたというのに
動画をとり忘れるとかやってしまった・・・

というわけで今回動画もSSもございませんが以下内容になります。

















20:00 いつも通りF4防衛からスタート
    今週はどこも来ないようなので偵察を回した結果N4攻めになりました。


20:20 N4 防衛:蜂同盟 
     偵察で蜂が入り口防衛始めたと報告があったのでまだそこまで
     人数はそろってないのかなぁと思いましたがそれなりにいました。
     一通り支援を回して突撃
     抜けることは難しくないようなのでブーンPOTを使って左守護に到着
     後ろから誰も援軍は来ませんでしたが
     守護に誰もいなかったのでEDPSBで割り

     そのままブーンして右守護前に着くも相手のEMCに阻まれ割れず
     平地戦になってもこちらは天でしかEMCができずなかなか
     攻めきれず入り口に押し戻されるということが何回か続きました。

     左守護復活→右守護破壊→右守護復活というイタチごっこを何回か繰り返す。



21:20くらい  聖にてEMC解禁。続いてspiralが参入したのもあって両守護石の破壊に
     成功。そのままバリケ戦へ
     spiralとやり合いながらも第3バリケを破壊しspiralにてエンペ破壊した
     ようなので撤退 


その後の派兵状況はクレコピペ

・F2(派兵)
空家のバリケードを割って獲得

・B3(派兵)
ハロウィンが防衛、制圧しかけたところを蜂の派兵がEREmCから割る
時間いっぱいで割り返して獲得

・B5(派兵)
最後割る時にBJSが一人混じってて取られたらしいです



といった感じでF2,F4,B3の3砦獲得でした。

お疲れ様でしたー。




Gv後 ギルメンでET登ろうってことで行きましたがどうやらバグでダンジョン生成が
できず、行けず終いでした。
メンテは来たようなのでまた来週あたりにでもET登ろう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<嬉しいかぎりです | Eirのあすにゃん | 4/20 Eir Gv 聖天JS一騎CC同盟>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
