「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スロット日曜編
2006-09-02 Sat 01:43
日曜にスロットを打ちにいった。

イベントの内容は秘宝伝が1/2MAXというイベントだった










しかし並びは60人程度

なんなく抽選で7番をゲット。秘宝伝は10台しかないから選び放題である。

10時オープン
一番左端の3日間へこみ台の上げ狙い。
そしてすぐ満席になる秘宝伝の島
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ここから流れを簡単に
72チャンス目 高確突入 スルー
112チャンス目 高確突入 スルー
133チャンス目 高確突入 これが解除でBIG

BIG中 スイカ1回 ハズレ1回

なんともいえないなぁ・・・だけど伝説ショートに突入

53G BIG

BIG中 スイカ1回 ハズレ1回


ううむ・・・

128G BIG BIG中 スイカ2回 ハズレ1回

221G BIG BIG中 スイカ1回 ハズレ1回

81G BIG BIG中 スイカ3回 ハズレ0回

25G BIG BIG中 スイカ1回 ハズレ1回


これ6だろ?チャンス目からの高確突入率いいし、BIG中スイカ
こぼれまくりだし・・・

この後REG2回はさんで

145G BIG BIG中 スイカ1回 ハズレ2回

8G BIG BIG中 スイカ2回 ハズレ1回


BIG8回 REG2回 スイカ12回 ハズレ8回 そして今日は1/2で金

もう6と信じてぶん回し!





午後6時 BIG22回 REG21回 出枚2223枚


投資10k 回収44k 収支+34k



このあと急いで帰ってGvにギリギリ間に合った・・・
秘宝伝6もっと打ちたかったなぁ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<しょうがない | Eirのあすにゃん | ほんと簡便してくだs>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
