「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5/17 Eir Gv 聖天JS一騎CC同盟
2009-05-19 Tue 19:35
今週もF4防衛からスタート


18時くらいの時点で水星とくまとかげがお祭りという情報を聞いて
F1行くのかな、F4来るのかなとワクワクしてましたが
どうやらF1に行ったようです。。。



時間前にF1の前に様子見にいったらいましたねー
その後自分はずっとF2で一人防衛してましたがIRCで
べにおが来ただのBJS来ただのでF1はお祭り状態ですね。

その後、守護石壊れたとか第1バリケも壊れたなどの情報が飛び交い、
時間はまだ20時40分・・・これF1割れたらF4来るんじゃね?

→そうなったらうちんとこ瞬殺だしF1での戦闘引き伸ばして
 F4来させないようにすればいいんじゃないか

→いやいやここは静観を決め込むべきだよ


悩む三途 煽られ心折れた三途
結局F1に行くことに

いってみると人数の多いこと。そして重いこと。

まともに動けなかったですね・・・


バリケの様子を見ると第2バリケ残り1本に!はえええと思いつつ
殲滅殲滅!


EMC止められない場面も多々あり(EMCの詠唱を見て攻撃に行くも重さで
EMCの詠唱完了のほうが早い!)


21時に第2バリケ破壊。
これ間に合わなくないか?とか思ったけど
第3バリケでも残り一本でだいぶ粘れたようで21時30分頃自分らは撤退


F1は2回ほど落とされたあとαで再獲得できたようですね。

聖天では大量獲得のチャンスじゃね!?とか言ってたけど結果4砦

B3,B5,F2,F4の獲得でした。


来週もお祭りはあるのかどうかが気になるところですね。
まぁあの人数で攻められたらF4守れるわけもなく・・・

来週の各同盟の動向に注目ですね。。。



動画あげました。
お祭りの様子です。
他鯖の人が見てもこれは何がどうなってるのかまったくわからないだろうなぁw
















別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<5/24 Eir Gv 聖天JS一騎CC同盟 | Eirのあすにゃん | 身内用ET動画>>
この記事のコメント
動画くそおもいぞこんちくsh

あ、リンクはっときました(・ω・)
2009-05-19 Tue 22:57 | URL | まつ #-[ 内容変更]
>まつ
動画が重いとか回線に問題g
プレミアムに入ってください^^
2009-05-20 Wed 01:22 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
