「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5/24 Eir Gv 聖天JS一騎CC同盟
2009-05-25 Mon 22:12
今週もF4防衛からスタート



20:05 ベエさんが中央に抜ける。
     と思ったらすでに右に抜けてたらしく右でEMCされて守護石割られる

20:13 左でEMCされる。
     守護石割られる。この時点でもうバリケ防衛
     と思いきやF1に奇襲をかけるようだ。


     この時点からポタが入り混じってどこに入ればF4なのかF1なのかわからなくなる。
     ポタさんしっかり!


     奇襲かけるも守護石片方割って終わり。キクラゲマスターのEMCが光ったネ!


     本陣のほうは一度割られたようだ。その後取り戻して再度防衛
     αは一度割った後、撤退したようです。



派兵タイム F5でずっと潜伏してました。
     どこぞのAXが単体でバリケ2まで割ってしまったようで
     αの人たちが続々と策敵にくる。

      潜伏してたおれまで見つかってしまう。まじ勘弁して!
      せっかくバリケ2とバリケ3の間で潜伏しててバリケ400kずつ削ってあったのに!


その後潜伏がダメになったのでB3にて防衛 ERでLMさんにEMCされるもリセット、獲得




他はF4,F3,B5獲得したようです



お疲れ様でした。




三途は「キクラゲマスター」の称号を獲得しました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々の平地ボス | Eirのあすにゃん | 5/17 Eir Gv 聖天JS一騎CC同盟>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
