「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6/7 Eir Gv 聖天JS一騎CC同盟
2009-06-08 Mon 16:47
今週もF4防衛からスタート



F1にお祭り同盟が攻めたらしいですが今回は介入なしらしいです。



まずはL4 リボン防衛
       数分で聖騎士でブレイク


メインディッシュのL5 雪妖超雲防衛
       WP周りではMSが厚く、抜ければ♯部隊があり、なかなか突破できず
       それでも♯部隊のところでBBかましてる聖騎士のLKが一人いたので
       後はまかせた!ってことでおれは奥へ

       道中の敵はEDPSBで、wiz地帯ではEDPグリムをして
       エンペ横にいるキラさんをEDPSBしたところで呼び戻される・・・


以下 キラさんブログから抜粋



αみたいな超ユニットはいないものの、個々のLKが強い強い。
なんとかペコを#地帯で耐えますが、ときどきAXとリンカがエンペまで抜けれます。
この辺が、今後の課題になりそう




AXがエンペまで抜け・・・キラさんEDPしてたのおれっす^?・・・


三途がEMCするよ!するよ!とか何回か言ってたらしいですが聞いてませんでした。
ごめんね!でもおれ奥抜けてEDPグリムしてるとも言ってたよね!?



その後、LPが決まり、一騎にてブレイク そのまま防衛に移行しましたが
本陣にSpiralきたということでお祭りも来るんじゃないかってことで放棄して本陣に戻り


残り30分だったのと重いこともあり機械防衛成功。

機械の力は偉大ですね。。。





派兵にはB5に一騎、B3に聖JS? 自分らはL1いきましたがリンカーマスターによる
同盟リセットに勝てず終わり

F4,F3,B3,B5の4砦でした。お疲れ様でしたー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<きくらげ ばんざい | Eirのあすにゃん | 朝 おれたちは戦場に向かった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
