「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2日目京都編
2006-09-03 Sun 23:47
一日目の大阪後編の続きになります。



















午前11時すぎにイカとはるかーにゃに起こされる。
おまwまだ眠い(´д⊂)‥ハゥ

なんでも腹が減ったからお昼を食べに行こうとのこと。
自分もお腹はすいてるしちょうどいいかと思いまだ寝ている
チリンをたたき起こす優しく起こす。

おれやさしー(´∀`*)



向かった先はイカがネットで調べて見つけてくれたカレー屋
ちょっとした行列ができていたけどすぐに入れた(σ´Д`)σ
なんてカレーを頼んだかは忘れた!でもドライカレーみたいな感じで
中央に生たまごを落としていた。こういうカレーは初めてだなと
思いつつ食ったけどこれがけっこう美味だった。

チリンはずっと量多い量多いとか言ってたけどそれは寝起きだからそう
感じるだけだ!間違いない




昼飯を済ませたはるかーにゃ御一行はここで解散となる。
イカは甲子園を見に行くらしい。今ではもう終わっててハンカチ王子が
ブームですねwwww

はるかーにゃには最初の待ち合わせ場所である通天閣まで案内してもらった。
いやー何から何まですまないです(´・ω・`)

でもすごく楽しいOFFでした!
またいつかOFFしたいですね(東京で



はるかーにゃと別れてどこに向かおうかと相談したところ
自分がかつしろうに逢いたい京都に行きたかったので(チリンも行きたがってたな)行くことに。


運転と行きたい場所はチリンにまかせておれは寝る。
寝たりなかったからなぁ・・・(ρw-).。o○





起きると目の前には清水寺への入り口が。
ここかよwwwwwwww中学と高校んときに2回も来てるよwww

と思ったら入り口をスルー
あれ?
清水寺をスルーして高台寺に入った。
なんだこっちかと思ってたら

チリン「入り口間違えた」

おまwwwwwバロスwwwwでもまぁ目と鼻の先だし問題ナッシン!


と思ったのが間違いだった・・・熱いうえにちょっと距離がある・・・
ありえないくらい熱いおれはチリンがトイレに行くのを見て次の行動をとった

A.車に戻り冷房にあたる

B.一緒にトイレについていく

C.茶屋でソフトクリームを食べる

正解は・・・・・・・

























D.チリンを置いてさいたまに帰るでした!

いやーここの抹茶ソフトがおいしかったわー
もう満足だから帰ろうか。ぇ?観光?

( ゚Д゚)アツイからヤダ!!
でもshift+右クリックチリンについていくおれ。さすがおれ。

ここが高台寺?なのかとりあえずパシャッ


IMG_0028.jpg


正面からもパシャッ

IMG_0029.jpg



てーか熱い。早く清水寺いこうぜ!願いが届いたのか清水寺直行

中に入る。200円か300円とられた。ボッタクリだ
なんか中にいる。とっておこう
IMG_0030.jpg

超ブレる!なにこれ!こわい!

も、もっかい・・・
IMG_0032.jpg

もうだめだーwwなんでぶれるんだろ・・・


もういっかい・・・
IMG_0034.jpg


・・・・もうこれでいいかwwww


しかし景色いいな
かつしろうの家はどこなんだろ?うーむ
IMG_0036.jpg


きっとこの辺だろう。
下に下ると有名な音羽の滝発見。
右から延命長寿、縁結び、学業成就となっているらしい。

じゃぁおれはやっぱまんなk(ry


冗談はさておき清水寺でおみやげを買うことに
おれは普通に生八橋と八橋と八橋とやつh(ry
後はういろうを買ってみた。かつしろうが食うといいよと言って
いたから買ったよ!まだ食べてないけど!




おみやげも買い終わり行く場所もなくなったおれたち。

なぜ行く場所がなくなったかと言うとおれが寺巡りは熱いから
むりと駄々をこねたからだ(*゚Д゚)

ということで適当に走ってれば何か見つかるだろうということで
京都駅を目指して俺たちは旅に出る

後編に続く
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
<<なんでだろ・・・ | Eirのあすにゃん | しょうがない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
