「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セイレン カード帖 HSE メシマズ
2010-03-14 Sun 13:39
更新まったくしてなかった!
というより書くことなかった。


先日、HSEを久しぶりにやってみた。シルクローブで。

今まで成功したことなかったけど今回初成功。どんなステータスupがついたか楽しみ
でしたが現実は非情・・・!

+1しかつかないじゃないか!

「一度やったやつでももっかいできるよ」


まじで!?今回初成功だったから初めて知った^?・・・



もっかいチャレンジ!成功! 圧倒的・・・+1・・・!


こんなんで終われるかー
おれのターン!
露天からシルクを3個購入 HSE!

何回やっても何回やっても+1しかでき?ない?よ?^?・・・


終わって気づいた。お金がめっさ減ってる・・・HSE恐るべし・・・





おれのバトルフェイズはまだ終了してないぜ
速攻魔法発動! 精錬!

こいつは成功すればするほど収入が増えるという恐ろしい魔法だぜ

























石盾 5個
オデン祝福 4個

+6すらできずに折れた・・・!
なにこれー\(^o^)/





だがおれのターンはまだ終わってない!

カード帖を発動させてもらおう・・・こいつには一発逆転のカードが眠ってるぜ。

カード帖5個購入。

おれが信じるおまえでもない。おまえが信じるおれでもない。おまえが信じるおまえを信じろ。

兄貴!やってみるよ!




























ドロップスカード
オークゾンビカード
プランクトンカード
ククレカード
忘れたゴミカード




ひどい仕打ちを受けた
もう自分の運を信じないと決めた一日だった。






screeneir01000.jpg

そんな目でおれを見ないでくれ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ブログ更新 | Eirのあすにゃん | 1/31Gv>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
