「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3/28 Eir Gv 聖天一騎LM同盟 又は 空気同盟
2010-03-29 Mon 20:06


・F3防衛からスタート

  F134に大型同盟が防衛してるためF地方はすごい重かった・・・
  F3にどこもこないため偵察


・N5 FRPCH防衛

  攻めかぶりを排除しつつ攻める。自分はひたすらEDPSB
  順調にエンペまでいってブレイク 転戦


・N3 アイズ防衛

  入り口で防衛していたので突破からスタート。
  うまく右守護に抜けれたけどパラの一撃で武器が破壊される。終了
  結構な人数が入り口を抜けられたのか、アイズが右守護にてEMC
  左を割って右守護を攻める
  守護に重なって一騎がEMCに成功そのまま割ってバリケへ

  そのままトントン拍子にバリケ1,2とブレイク
  バリケ3ではバリケ攻略中に後ろからアイズがEMCで攻めてきて崩れたりもするが
  バリケ3破壊。そのままエンペブレイクし、防衛。


・F2 空家を割って確保 そのまま防衛


・V3
  LMにて獲得

・B5
  一騎にて獲得

・B3
  聖にて獲得

・B1
  なたくとゆきるにて獲得

天華は各所のフォローで終了


F2,3 N3 V3 B1,3,5 の7砦でした。


感想 グリムしてるとき味方にあぶられることが多かった・・・
   仕方のないことなのだけれど隣でハイドしてるのにルアフであぶるとか
   エンブくらい見えるよね^?・・

   あぶるのは仕方ないけどその後ビックリエモ出されるとちょっと腹立つ^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<7行でも更新らしい | Eirのあすにゃん | ゲーセンで男*2で何やってんだおれら・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
