「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さようなら・・・
2010-05-31 Mon 14:57
BGM?北の国から?    2,3日で消します


お父さん、お母さん ゆきるファンクラブ
5/30をもって、解体します。
screeneir132_20100531144503.jpg







思えばいろいろなことがあったな
screeneir109_20100531145338.jpg


screeneir105_20100531145533.jpg



さようならゆきる
ありがとうゆきる
君のことは絶対忘れないよ。
別窓 | - | コメント:8 | トラックバック:0
<<あすたんじゃないよ! | Eirのあすにゃん | 5/9 GvG 空気同盟>>
この記事のコメント
クソワロタwwwww
2010-05-31 Mon 18:18 | URL | 三途 #/3WEEAIQ[ 内容変更]
BGMつきとかなめてんじゃねえちょwwww
びっくりして思わず吹いたわw
2010-05-31 Mon 20:00 | URL | さりおん #hxjklqKc[ 内容変更]
しねwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010-05-31 Mon 20:23 | URL | ゆきる #-[ 内容変更]
あふぉすぎるwwwwwwwwwww
2010-05-31 Mon 20:27 | URL | ヴぃら #-[ 内容変更]
お前の愛に誰もついていけないwwwww
2010-05-31 Mon 20:28 | URL | らげ #-[ 内容変更]
帰ってみたらこんなにコメントがあって感動したww

ゆきる愛は永久に不滅です!
2010-05-31 Mon 22:28 | URL | .kira #-[ 内容変更]
編集凝りすぎw って今更言ってみるテスト。
2010-05-31 Mon 22:38 | URL | まなかっち #-[ 内容変更]
新しい思い出は桃色になるといいね・・・(==
2010-05-31 Mon 23:11 | URL | める #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
