「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ルモスは犠牲となったのだ・・・
2010-06-14 Mon 17:30
Gv内容は 三途、クレのブログ参照

結果6砦だったようでなにより。




問題はこっち

あすにゃん5

あすにゃん6


あすにゃん4


自重してくれないブログ!?
まるで自分が あすにゃんに変えておいてくれと言わんばかりじゃないか!


すとらごんに責任とらせようとしたら

「よくあること」で済まされるし!


この憤りを誰に向ければ・・・


・・・! ルモスェ・・・



現在魔王モロク2流のルモス 3流に格下げさせるしかあるまい。


ということでGv後恒例の魔王モロク討伐 フィッシュ、ルモスの2cmp構成で行くことに


あと1撃ーというところでルモスに撃ってもらうことに。


出たレア アーマー のみ


おまえルモスじゃないな!
こちらがルモスのそっくりさんのブログになります^^


モルツ


ルモスのそっくり モルツさんです よろしくね!
別窓 | - | コメント:3 | トラックバック:0
<<最近の狩場 | Eirのあすにゃん | どうしてこうなった>>
この記事のコメント
ひどすぎワロタ
2010-06-14 Mon 18:37 | URL | モルツ #-[ 内容変更]
あ、モルツさん
同じ3流同士仲良くしましょう^^
2010-06-14 Mon 19:49 | URL | あすにゃん #-[ 内容変更]
井の中のカ○ズ君
流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう
2010-07-06 Tue 20:18 | URL | 井の中のカ○ズ君 #em3qoHqE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
