「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんだこれは!?
2006-09-07 Thu 23:11
火曜日のメンテが終わりあたらしいイベントが始まった。

その名もアマツ納涼泉水祭




に参加してみました。
参加したのはギルメンのメンバー約5,6人
大絡繰屋敷があるということで乗り込んでみた。
事前に知っていたことは5ステージあって
それぞれのステージで仲間と知恵を振り絞って
協力してクリアを目指すゲームということだけだった。


そして悪魔こと癒し魔がこんな発言をした。
「BOSS出るらしいね」


おまいらキアイいれていくぞおおおおおおおおおお( ゚Д゚)
BOSSがいるとわかったらチャンポンにチェンジ!レッツゴー!



入って知ったこと
参加メンバーが20人に達しないとゲームが始まらない。
=知らない人たちとも協力しながら進まなければならない。

そしてもうひとつ・・・やり方がわかっていてすぐクリアを目指す人がいる・・・
これは本当にありえないと思った。

ほんと空気嫁よ( ゚Д゚)ゴルァ!!



そして2回目一人で突っ込んだときに参加してた人にBOSSってどこにいるんだろうね?
とさりげなく聞いたら
「それなら5ステージをずっと右にいけばNPCがいてBOSSのところまで送ってくれるよ」

mjd
そっこう突っ込みました。
そして・・・・




















screeneir049.jpg

screeneir051.jpg

screeneir052.jpg



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
これはやりすぎですよ!っていうか敵うはずがない!

この後ギルメンもここにきて一緒にプルりました○
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<レッツ新宿 | Eirのあすにゃん | なんでだろ・・・>>
この記事のコメント
去年も
こんなん、ありましたやn
2006-09-08 Fri 02:00 | URL | シオン #fzXxwl2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
