「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
押して参るっ!
2010-10-30 Sat 13:32
ということで修正きましたね。
まぁいずれは来るとわかっていたこと。動揺はしないんだぜっ
明日どうしようかな^^;

はいROの話終わり



最近友人がビックリパチンコ戦国無双にはまってる様子

戦国無双とは!・・・大当たり確率1/400 内訳 2R50% 11R25% 16R25%
            当たると必ず確率変動に突入する(確変は84回転限定)
          
            確率変動時大当たり確率1/60 内訳 11R50% 16R50%

つまりいかに1/400を引いた後 1/60を84回転で引くかというマジキチ台
当然84回転で1/60を引けなかったらその時点で確変は終了します。
2R引いて270発くらいの玉を得て終了なんてことはザラです。

だがこれがツボにはまると恐ろしい。10連するだけで約60kは確定

先日友人と打ちにいって 投資20kで7連、6連としてくれて流し、17000発の獲得 ウマー

友人も投資35kほどで8連、単発、7連で約20000発の獲得 2人でウマーして飯食って帰りました。

なぜなたくと打ちに行ったときにコレができない・・・
きっとなたくと一緒に打つと負のオーラが出るんだ・・・


ということで戦国無双面白いよ戦国無双というお話でした。




ヴァンヘルシング?ああそんな糞台もありました。
何あれ?誰があんなエナ台を打つの?あんな店得エナ得の台初めて見たわ!
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
<<悪質なイタズラ | Eirのあすにゃん | わかる人にはわかるネタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
