「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レッツ新宿
2006-09-11 Mon 00:28
土曜日友達と遊ぶということで新宿に行きました。

本来の目的は飲み
でも集合時間は朝の9時(´・ω・`)
10時にある店に行く予定なのです(`・ω・´)
その店とは・・・スロット店ヽ(´ー`)ノ
抽選では自分が22番、友達が15番とまずまずの番号でした。
ちなみに友達は今回が初スロット(まともに打つのが
なので番号を取り替えてもらい自分が先に入場することに

友達には前日下見しておいた3千円で必ず当たる
台をとってあげました。
機種は南国で 天井996G 前日ゲーム数 906G
この南国は前日のゲーム数を引き継ぐので@90ゲームで
当たる計算になる。

早速友達に当たりがきた。BIG。でも単発
そのあとも一度BIGを引いてやめ

自分は朝市250Gほど回してBIG1回 REG5回の6連でやめ

今のところ一万勝ってるからほかに打とうと番長に手を出したのが間違いだった!
2人とも番長で2万くらい負ける。

そのあと秘宝伝で友達2万くらい負ける。
自分は多少連荘してマイナス2,3千円にとどめた。

今回が初スロットだっていうのにすまなかった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そのあとゲーセンやら飲みやらカラオケやらで
いぱーい?おごったった( ゚Д゚)


飲みに行った飲み屋?はお茶漬けバーzuzu
雰囲気がいいらしく言ってみたら入り口に噴いた。
ちっさ!ってみんながみんな言うと思うくらい入り口が
小さかったw

しかも予約で満席の様子・・・(;´Д`)
しょうがないから友達のオススメの飲み屋に
そこもなかなかおもろいところだった。
店名忘れたけどまた行ってみたいなと思える店だったヽ(´ー`)ノ

久々に新宿来てみるとなかなか新鮮だなぁ。
また遊びに行こう( ・Д・)
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
<<( ゚Д゚) | Eirのあすにゃん | なんだこれは!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
