「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チンクロ*フィラリンコ
2011-01-11 Tue 23:42
前回記事にも書いた通り、フィラリンコに行ってきました。

ギロクロの最終狩場としてスプレンフィールドかスカラバホールがありますが、
スプレンディッドを選択。


レベルは123からスタート


装備・ステータス・アイテム使用は以下の通り


 頭 鉱山のエンジニアキャップ
              
 中段 ホークアイ
 
 下段 ギャングスカーフ

 右手 +7ダブルビボルダーボーンドメス

 左手 +7クワドロプルサハリックマインゴーシュ

 靴  ベテラン狩人のタイダルシューズ
 
 アクセ スイーツ呪われた手*2

 肩  ブリーズドラゴンのマント
             
 鎧  アクアドラゴンベスト



ステ(Lv123時)

ステータス str 97
        agi 97
        dex 75
        vit 57
        luk 20
        他1


アイテム
 str,dex,agi料理
 ハイスピ
 濃縮サラマイン
 水レジ
 シュバルツバルド産おやつ
 ブレス、速度スクロール
 風付与

ベースレベルが低く、HITが足りないのでダブル呪い手で補完
レベルが上がって盗賊の指輪、冷静な心セットで必中になったらそちらに変更



2倍開始からフィラリンコに通っていたけど
初日行った時自給がブラゴレと変わらずギルメンに
フィラリンコだめだめっすわーと報告をしたところ

ゆきる「あすらん属性何で狩ってるの?」
あすらん「え?地」
ゆきる「え」
あすらん「え」
ゆきる「風じゃね・・・?」
あすらん「え・・・?」

あすらんゆきる「・・・」

だめだめなのは私でしたーw


風付与にして行ったら自給が2倍になりましたとさー^


何を思って地付与にしたんだろう疑問すぎる・・・

ということでフィラリンコをEDP素殴り

自給125Mでした。

教範込みで187Mってところでしょうか。


2倍期間ということもありネカフェでひたすらフィラリンコ
ネカフェだと教範込みで4倍なので自給500Mでした。

レベル低い時は悪くて440M、良くても510Mって感じでしたが
レベルがあがってスタンがなくなってくると500M安定って感じでしたね。

とにかく毒瓶の消費が半端ない・・・


1hで38個消費 お金にすると約2.5M

高自給と引き換えにお金が飛ぶという散在狩りです。


お金がある人にはいいかもですけどない人にはオススメできない狩り方ですね。

参考になるかわかりませんが以上フィラリンコ狩りでしたー



オーラまで後少しなので頑張ろう^p^
初日付与間違えなければ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<フィラリンコ | Eirのあすにゃん | カードダス3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
