「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もうゴールしたい
2011-01-14 Fri 18:43
screeneir227.jpg

がんばれおれー後少しだーがんばれー

ゴールが近づくとモチベ上がるらしいけどどんどん下がっていくんだけど

必要経験地みるたびにため息がでるわー

Gvまでに間に合うかな・・・土日って狩りできないから微妙だ。

オーラになったらどういうステにしようかしら。。。
うーん悩む・・・
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<祝オーラ | Eirのあすにゃん | 三途ならきっと仕事どころではない>>
この記事のコメント
ほら、がんばって!

お披露目は一週でも早くしたいのが人間の性ですねわかります
2011-01-14 Fri 21:10 | URL | すかすかさん #-[ 内容変更]
>すかすか
すかすの人に応援されたらこれはもう間に合わせるしかなくなった。
退路は絶たれた!

しかしこのコメ書いてる時点でまだ66%
あれこれ無理じゃない^^;?
2011-01-15 Sat 00:35 | URL | athrun #-[ 内容変更]
まず眠眠打破を3~4本購入します。
あとはひたすら狩るだけ!
お客様の時間はあと31時間半くらいあります!
1時間1%ちょっと。20M/hも出てればオーラに!
2011-01-15 Sat 11:41 | URL | 星潟 #NL852uQM[ 内容変更]
>星潟
つまりこういうことか

いい加減ragnarokをゲームと勘違いしてるやつうぜえ
ゲームじゃないし

ゲームじゃなかったらなんなのよ


人生・・・かな?
おれはragnarokキャラには萌えなんて感情は抱かないけどレベリングに魅入られた。



人生おわた\(^o^)/
2011-01-16 Sun 01:17 | URL | athrun #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
