「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GvG
2006-05-15 Mon 21:12
話のネタの宝庫GvGがやってきましたヽ(´ー`)ノ

正直SS3枚しか撮ってないwwww阿修羅に夢中だったwww

そんなつまらない内容でも見てくれる人は続きを
我らが蒼風同盟の初撃はC5防衛からスタート

screeneir246.jpg


人数が少なく見えるのはきっとキノセイダ
いろいろあったんだよいろいろと・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

開始してしばらくしたら・・・どこが来たんだっけwww
もうだめだーww

たしかJAだっけ?蒼プラだっけ?w覚えてないやw

JAだったきがす
だからSSとっておけとあれほど・・・ブツブツ

そんな大手に攻められて守れるわけもなくあっさり落城
転戦先はV2。たしかV2・・・!

そこで蒼プラとかぶったんだ!たしかね(´・ω・`)
ちょいレースを勝ち上がって防衛に入ることに

すぐに蒼プラ様ご来場。そして落とされ(´ー`)
立場が逆になってうちらが攻め、蒼プラが防衛になったけど
攻めきれずV4に転戦

screeneir247.jpg


なんかいろいろ来てたようだけど逆無詠唱などが決まってたようで
最後は暇防衛

おれは阿修羅でみwなwぎwっwてwたw
最後コンポタがおれに阿修羅打ってこいよとか言うもんだからG抜けよう
としたんだけど抜けれんかった。チィッ!

screeneir248.jpg


んでV4ゲッツでおわりますたv( ̄Д ̄)v
初?総指揮の九条さんおつかれさまですた。

おもちを260個も食える展開でなかなか自分的には満足な感じで

次はもっとSS撮れるように頑張ります(´,_ゝ`)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ちょっとした余談 | Eirのあすにゃん | 休日は暇ですね(´・ω・`)>>
この記事のコメント
気づけば廃だなんだと言われてる自分。
まぁ思うだけなら人それぞれですよね(´・ω・`)
それはともかく前から思ってたんですけど、餅が2kする最近じゃローヤルとかのが安くすんだりしないんですか?
餅は回転も悪いしGvにはあまり向いてないような・・・。
しっかり調べたわけじゃないんで分かりませんが。
2006-05-16 Tue 14:30 | URL | remain #fmicnz/Y[ 内容変更]
>remain
うすうすそうじゃないかと思っていたよ・・・
ローヤルのほうが回転いいし回復量ダントツだしやっぱローヤルのほうがいいのかねぇ
2006-05-16 Tue 21:00 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
