「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GvG
2006-09-25 Mon 20:24
本来はGvGについて書こうと思って書いたブログ
今週から本格的にGvGについて書こうと思う!

今週もJAEFで参加。ざっと流れを

?L4防衛スタート スタダ対策に第1マップ防衛展開
           ↓
?EMCによりエンペルーム防衛 RGT襲来
           ↓
?RGTに攻められ続ける中、パンゲエピ夢同盟襲来
           ↓
?RGT撤収、パンゲエピ夢に攻められるも守りきり派兵
           ↓
?RKが防衛しているV3に決定。リセットされるも再度突入でV3獲得
           ↓
?結果、L4、V3の2砦獲得でした


詳細ここから






JAEF同盟は今週もL42時間防衛
崩せる同盟は現れるのだろうか

スタート前、入り口前にRGT様ご来場
スタダ対策として第1マップ防衛開始。。。が、RGT攻めてこない

どうやらエンペルームに引っ込んだところで攻めて来るようだ。

L4防衛の様子
screeneir080.jpg



screeneir081.jpg



なかなか魔法が厚いな・・・
おれだったら絶対蒸発するな、うん

そんな中ようやくRGT様が攻めてきた。

screeneir083.jpg


どうやらロキが届いていない右端のセルを開けようとしているようだ

screeneir084.jpg


さすが目のつけどころが違うn(ry
途中右端セルがガラガラになるもEMCをうまく使いすぐに埋めていた

そんな中ぱんげエピ夢同盟ご来場
RGT VS ぱんげエピ夢 の平地戦開始!
この間ごっつ暇でした(´・ω・`)
ぶっちゃけ攻めてきても自分はクランクあたりにいつもいるので
正直暇だった。
クランクまで来たのはLK1だけだったキガス

平地戦を制し?というよりRGT様転戦によりぱんげエピ夢同盟の
本格的な攻めが始まる。

screeneir085.jpg


うわさのパンダ様は一人で突っ込んできた。
きっと誤クリに違いない。もしくは生きて帰れる自信があったに違いない。

2度ほど大きな攻撃を受けた後転戦された模様
砦内がクリーンなのを確認した後、派兵タイムへ

派兵先が決定、V3のRK攻め。
一部メンバーをL4に残し、その他はV3攻め
screeneir086.jpg


一度突入で一気になだれ込むもののリセットをかけられ再度突入


screeneir087.jpg


同じように一気になだれ込み制圧完了

その後B5?に向かうもタイムアップでL4、V3 2砦獲得で終了

お疲れ様でした(´・ω・`)
screeneir088.jpg


次から阿修羅で出たいなと思った今日この頃
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<タナ臨7F↑ | Eirのあすにゃん | 見たくないものを見た>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
