「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
蜃気楼の塔part2
2006-10-10 Tue 19:52
やっぱり蜃気楼に篭りっぱのアスランですこんにちわ

蜃気楼の塔レポいってみよう




screeneir109.jpg

まずは待機室。
入ったら10分間ここで待機することになる

んで時間になると上にいけるようになる。




screeneir110.jpg

2階の様子。ってかここは2階だろうか、それとも一階だろうか・・・
どっちでもいいや
ここでは主にちっこいクマ、デスワード、エンシェントミミック、やかんetc...などいろいろ沸く。

ここで逝く人はいないだろう






screeneir111.jpg

3階の様子
ここでは竜mobや監獄系がでてくる。
そして中BOSSのハイドロランサーも沸く。
阿修羅マジオヌヌメ 共闘ボーナス(*´Д`)y?~~~ウマー!





screeneir113.jpg

4階の様子
ここではジュピロス系とか深遠とかいろいろ
だったきがする。ごめん覚えてないorz
でも余裕、もんだいは次だ













screeneir114.jpg

5階の様子
入るとまずモンハウ
金剛さんから入らないと耐えられないくらいモンハウ
そしてMVPが一体ランダムででてくる。
自分が確認したのだと、金ゴキ、RSX、ハティ、ぐらいだろうか
ここは血騎士とかグリフォンとかアクエンとか中BOSS系のMOBが多数いる。
そしてアスランはここでレモンを大量に消費する(*´Д`)y?~~~ウマー!


ここをクリアすると次の階は休憩所となっている。







screeneir116.jpg

6階の様子
ジュピロス系MOBが多数でてくる。
かなり痛い。ニュマまじおすすめ、ってかニュマないとヒィヒィ言うことになる






screeneir118.jpg

7階の様子
竜系MOBが多数沸く
ハイドロランサーも2体沸く
やっぱり阿修羅(*´Д`)y?~~~ウマー!




このあと10階までいったんだけどSS取り忘れた!
でも8階は天使系多数 9FはMVP一体になんかいろいろ
10Fはもう意味わからん。でもMVP一体確認

シーズだから阿修羅のダメが低くて困る




そして感想
金剛チャンプは必須だなおい
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<10/22GvG | Eirのあすにゃん | 蜃気楼の塔>>
この記事のコメント
なんか、こういうレポ見ると楽しそうだなw
てか、ホントこんだけの人数いると重そうだ・・・。
2006-10-11 Wed 01:20 | URL | tirin #E2SZbsJI[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-11 Wed 22:28 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
