「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
北海道の旅
2006-10-23 Mon 20:32
北海道に2泊3日で行ってきた
そしてこれがおれの初飛行機
落ちないよな?落ちないよな?とは口では言うものの
内心そこまでびびってません(´・ω・`)ホントダヨ?

実際に飛行機に乗った感想

こんなものか

いやもっとすごいGとかかかるのかなぁとか期待を膨らませてただけにちょっとガッカリだったkiraです|-`)



北海道に到着。時間にして大体昼過ぎ。
おなかが空いていたのでお昼を食べに行くことに( ・Д・)
札幌といえば?

はい、みそラーメン
みそラーメンを求めていざ
IMG_0073.jpg

はい到着
ここの中のみそらーめんが特にうまそうな店に入りました。

感想
(*´Д`)y?~~~ウマー!



ホテルチェックインした後向かったところは・・・
IMG_0081.jpg

名前忘れた。
なんだっけ。まぁ有名?らしい?けど忘れた(´・ω・`)

そして時計台
IMG_0083.jpg

ほほぅ。これはなかなか。。。
観光客がいっぱいいたなぁ
どれ、中に入ってみよう。











入館料200円

(´<_`  )
さ、次いこうか

そのあとロープウェイに乗ろうとしたけど前日で終わりとのこと
タイミング悪すぎ・・・(;´Д`)あと一日でいいから伸ばしてください
くそぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


夜になって向かった先・・・それは・・・すすきの
ちょっとここは来てみたかった!
なんたってDJラオウにでてきたところだからね!

でも普通だったけど(´・ω・`)
そこで観覧車発見。乗ってみることに。

IMG_0086.jpg

フラッシュ間違えた・・・(;´Д`)
しかもこれ一枚しかなかったし
もうだめだーww




そして夜はカニを食べた( ゚Д゚)
うまかったぞ!普通にうまかった
また食べたいね(*^ー゚)b

時間も遅かったのでホテルに帰って寝ることに。。。
2日目はあとで書こう(ρw-).。o○
別窓 | - | コメント:0 | トラックバック:0
<<北海道の旅2日目 | Eirのあすにゃん | 10/22GvG>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
