「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10/29 GvG とかBOSSとか
2006-10-30 Mon 20:22
今週のJAEF同盟は攻め開始
簡単な流れを

B1のAL猫同盟を攻める
    ↓
サバキャンが起きてB4防衛に移る
    ↓
派兵先としてC2に決定
    ↓
どこかが守ってて攻めきれずB4獲得で終了


内容ここから













B1にはAL猫同盟が防衛してるということで攻めることに
が、サバキャンが起きて入れなくなったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しばらくすると入れるようになり再度B1に
が、後ろからRKやらGD同盟やらがきて地平戦開始( ゚Д゚)
おれはRKを落としまくってました(`・ω・´)
イグ実を11個くらい食べたかな?
テンポが速くてかなり面白かった

が、ここでまたサバキャン

これでは攻めきれないのでB4防衛に移行

時間にして9時くらいだったかな

派兵先はC2に決定しEMCによる奇襲を決行
結果、エンペルームでのJSによるEMCに成功
中には鳳仙華がいるではないか!
水緒?はどこだ!阿修羅うたせr(ry
いない!へ様はどこだ!阿修羅うt(ry
いたけど遠い!だめだ!
神父はどこだ!あsh(ry

結局誰にも阿修羅打てずにあちらさんがブレイクした模様

急いでC2に向かう
まだそこまで防衛体制が整っていないように見えた。
これはチャンスだなだれ込めー
残影で抜けるのいいけどほんとぴよるわ
もっとVITあげないとなorz

でもロキダンサー落とせたからよかった(*^ー゚)b
dexももっとあげてはやく無詠唱できるようになりたいわぁ

結果C2を攻めきれずB4獲得で終了でした。

お疲れ様でした。


そういえばチャンプが94になりました。
オーラになる日を計算したら年内には光れそうです。

・・・・・・・・・・・・・お金があればね(´<_`  )




土曜日
リメ?がBOSS時間をくれるということでありがたくもらいました。
もらったBOSSは道、虎、鬼でした。


結果・・・・・・


運剣 2個獲得


リメ? ありがとう!

でもおれがあげた虎時間で剣でたからそっちのほうがいいね。
マジウラヤマシス
しかももう3本だしたとかこれだからBOSS厨は(ry


また時間ちょうだいね!(ぁ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ハロウィンイベント | Eirのあすにゃん | 北海道の旅2日目>>
この記事のコメント
無詠唱狙ってるって事は高Dexなのね。
てっきり威力特化かなぁとか思ってた。
ボスに関してはなんか知らんけど休止前が運悪すぎたのか、今が良すぎるのか。
どちらにせよ休止前ほどは頑張ってない・・・はず。
っていうか3回くらい狩っただけで運剣2本も出してるんだし素直に喜びなよ!
鬼とかかなり狩ってるけど運剣もらった事ないよw
2006-10-31 Tue 10:28 | URL | remain #fmicnz/Y[ 内容変更]
>remain
なんか威力もそこそこ詠唱速度もそこそこのバランス型になりそうな気がする
運剣でたことないとか火宝3本出した人が何言ってますか!
火宝1.5% 運剣5%ですよ!確率
ほんとウラヤマシイ
2006-10-31 Tue 19:27 | URL | .kira #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
