「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生体MVP
2006-11-01 Wed 19:20
生体MVPとか書くと倒しのか!?とか思うかもしれませんが

ムーリ!o(゚Д゚)っです

いや先日初めてこれを見ました。




















screeneir164.jpg

MVPとその取り巻きによる潰しあいです。
最終的にはMVPは倒されませんでした(´・ω・`)
9999ヒールによって結局は回復してしまうんですね、残念




そういえば北海道行ったときにこんなものを飲みました。
IMG_0131.jpg


すごく・・・甘いです・・・
半分飲んで捨ててしまいました(ぁ
それくらい甘い!こんなん飲めるかーってくらいです

そして北海道で買ってきたおみやげがこれ


















IMG_0132.jpg

IMG_0133.jpg

すごくね?
てかもっこりしすぎじゃね?
しかも目いやらしくね?
インパクトに負けて買ってしまった。だが後悔はしていない。
これはあとで友達にあげよう。

反応が楽しみだ。ヽ(´ー`)ノ



↓昨日から始めて見た。1クリック3万円です。もしくは50M
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<なんてダメだ! | Eirのあすにゃん | ハロウィンイベント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
