「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
VS タナトスの思念体
2006-11-06 Mon 19:56
時は・・・11/4 土曜日

血枝を求めていざ出陣!
ってわけでタナトス13F、頂上へ登ってきました。

PT構成はハイプリ3、パラ1、LK1、チャンプ2、教授2、スナ2、
ハイウィズ2、王子1

道中 鍵をまだ魔力石に変えていなかったため、変えながら進むことになった。
そして13Fにたどり着いた時にはすでに2時間がたっていた。

screeneir188.jpg

記念に一枚とりました(´・ω・`)

作戦としてはパンダがとても痛いということでまず取り巻きをはがし
パンダだけを先にやっつけてしまおうというもの。
パンダさえやれば楽らしいですね(´・ω・`)

パンダをやるまでが難しいですよね・・・おれとかデスペナ8%
たぶん一番死んでると思うヽ(´ー`)ノ

試行錯誤を重ねようやくパンダを撃破
おれが引っ張り、取り巻きは金剛でおれが耐えて、LKが本体を持ち突くって感じだったかな?

でもパラの方にディポしてもらったのでおれは痛くなかった^^

screeneir189.jpg

screeneir190.jpg

こんな感じ(´・ω・`)
通路でやるのが理想だけれどもこっちに来てしまったので仕方なく迎え撃ちました。


そしてなんとか倒すことに
血枝は!?血枝はどこだ!?























鎧 1個獲得
(´・ω・`)
(´・ω:;.:...

次こそ血枝ゲットするぞ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



そしてGvG
巻き戻り前提でのバグテストを踏まえたGvGとなりました。
=アイテム使い放題。俺TUEEEEEEEEEし放題

アスランはイグ実38個 イグ種65個で挑みました。

今回は平地戦の練習ということでいかにまとまった行動がとれるか
という課題を元にGvGを行いました。

まずB2のりんりん同盟攻め
しばらくするとRK様がやってくる。

これはいい平地戦の練習になりそうだ。
と思ったけど3MAPでWP防衛してました。
これじゃ平地戦の練習にならないということで2MAP,1MAPと逆に攻めて行くことにしました。
おれはというと・・・

阿修羅TUEEEEEEEEEEEしてました
もう連射連射でしたね。かなり燃えました。
しばらくするとSF同盟がやってきて混戦状態に。
それでもうちらはよくやったと思います。
今回の課題であるまとまった行動はとれたほうではないでしょうか?

指示も「ですぎるな」とか「まとまって」とかよく飛んでたように思えました。
が、やはり起こった鯖キャン
再びログインするとイグ実が増えてましたヽ(´ー`)ノ
ちょっとロールバックされたのかな?

B2をあきらめ、次に向かったのがL2?かな
ちょっとしたレースになっていて何度か割られたもののJSで割り
そのまま防衛に入る。と同時に派兵開始
派兵先に決まったのは・・・どこだか忘れた(´・ω・`)
JSによるEMCが決まるも相手先がリセットし、再度突っ込むも
時間切れ、L2獲得でした。お疲れ様でした。




おまけSS
20061106193029.jpg

アスラン発光しましたヽ(´ー`)ノ


















ウソですねどね


screeneir185.jpg


魔王クエストもやりました。
ギルメンのこんにちわに吹きました。
ムード台無し!( ゚Д゚)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<11/12 GvG | Eirのあすにゃん | なんてダメだ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
