「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
11/19 GvG
2006-11-19 Sun 22:40
起きたら20:10
遅刻だあああああああああ;;

今回のJAEF同盟の流れを簡単に

B3栗鼠DBJ銀猫同盟攻め
    ↓
一回の突撃でくずし転戦
    ↓
ここで席をはずす中の人、B1 aqua regia攻めしたらしい
    ↓
攻めかぶりにA+Aジェネ、共闘したかったが攻撃されたので排除
    ↓
排除し、aqua同盟攻め。最後かなり攻めるもタイムアップ宿無しとなりました


以下詳細





































書くことないね!


ずっと阿修羅してました(*^ー゚)b



SSもとってません。



最後本当に惜しかった。ロキ崩しわ、LPでるは無詠唱きまりまくるわで
相手の防衛ラインは半壊してたしこっちもEMCでさらに追い討ちをかけたんだけど非情のタイムアップ

本当に悔しいGvとなりました。゜(゚´Д`゚)゜。








リアルネタ

休日はスロットを打ってました。
某ギルマスがおれの諭吉がなくなるのを大変期待しているのですが・・・




残念!



6万プラスでしたヽ(´ー`)ノ
負ける気がしない(ぇ










この記事を書いてるときにこんなことが起きた

screeneir206.jpg




ちょwwwいきなりモンスターの音が聞こえたから何かと思ったら発光ですかwww

おめでとう!98になってから光るまで一年くらいですか。。。









・・・ながっ!でもおめでとー

枝折るらしいからこれにて失礼
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<スロット ?北斗の拳SE? | Eirのあすにゃん | 11/12 GvG>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
