「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スロット ?北斗の拳SE?
2006-11-26 Sun 22:43
朝から友達(以下チリン)と並んでスロットを打ってきました










並びは45人。なので番号は55番まである。


おれ:21番 チリン:14番

まぁ普通だねってことで入場。まずはジャイパルから。
チリンはお金を持っていないので打ち子として雇った(ぁ

おれ:一台目 80G止め    チリン:一台目 160G止め
   二台目 40g止め
   三台目 16G BIG
       180G止め



余りコインを持って北斗SEへ


高確狙いのカニ歩きを実行


おれ:一台目 36G止め        チリン:一台目 25G止め
   二台目 18G 2チェ HIT 赤7白オーラ      二台目 24G 強スイカ HIT 赤7青オーラ


ほぼ同時にBB。しかも2人とも赤7。

最初からかなりハイテンション。「昇天させちゃうよー」とか調子に乗ってました。

















おれ: 単発



チリン:14連






おかしくね?単発って・・・orz

こんなん認めるか凸(゚Д゚#)


と思ってたらすぐにBBゲット。また赤7赤オーラ


今度こそいっくよーヽ(゚∀゚)ノ
















19連達成


まぁこんなもんだろ (´ー`)y─┛~~
あと一回で昇天だったのにな、残念。チリンもこれくらい連荘しないとな


そして・・・





















チリン:23連



ちょwwおまww
簡単に昇天させてるなよwwまだ12時だってのに・・・(;´Д`)


昼休憩し、再度SE





















おれ:26連



( ´ー`)y―┛~~
これがおれの実力。抜かれたら抜き返せ。これでどうよ( ゚Д゚)


































チリン:40連



ΣΣ(゚д゚lll)
ちょ、おま、ぇ?ありえなす。゜(゚´Д`゚)゜。

それはおれには無理だわ・・orz



結果:おれ:2100枚  チリン:6500枚


完敗です(´・ω・`)
でもお金はおれのだからおれの全部おれのなんだけどね(´・ω・`)

ってわけで


投資:9k 回収:176k 収支:+167k

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アイテム課金 考察 | Eirのあすにゃん | 11/19 GvG>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
