「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近況
2006-12-22 Fri 15:05
えー・・・

まぁなんていうか。






光りました

まずこれ

screeneir243.jpg



12/13 水曜 Lv97 base21%









screeneir244.jpg


12/14 木曜 Lv98 0%










screeneir249.jpg


12/17 日曜 Lv98 89%



そして・・・・























SSとり忘れた。゜(゚´Д`゚)゜。

でも日曜の17時頃誤発光無事発光できました。



かなり疲れました。

しかも・・・
















借金50M


あーどうしよ(´・ω・`)


これはBOSSで一攫千金狙うしかないよね(*^ー゚)b



ってわけでBOSS時間が分かるというスペシャルアイテム

買いました!




使ってみるとこんな感じ



screeneir254.jpg


BOSSの出現する時間を教えてくれます。
秒単位まで教えてほしかった(´・ω・`)



そして時間になるとこうなる。

screeneir255.jpg


出現した場所にマークがつきます。


ただアイテムの効果時間は10分なので確実にMVPもしくはドロップ権を得たいって人は
時間を知るのに一個
場所を知るのに一個
必要になりますね。

運がよく出現時間にたまたま使えば一個ですむけどまぁ滅多にないよね(´・ω・`)


BOSSに張り付いてるけどぜんぜんレアでない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

50M返せるかな・・・
ばっくれるk(ry






最近アルケミにもはまってます。

ぶっちゃクリエ作りたいだけです。

と思ってた時期が私にもありました。


実際アルケミやってみると・・・





















ホムおもすれー

フィーリルを作りました。

名前はトリィです。

鳴いて首をかしげて肩にのって空をとんd(ry


最近いろんなキャラを作って思った。











全キャラガンダムキャラの名前になった

ガノタ乙wwww
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ef - the first tale | Eirのあすにゃん | 救済措置>>
この記事のコメント
あふぉですね発光おめです
今度何かお祝い持って行きますね

生体ばっかだと発光前にJob70なのかぁ
それにしても、よくもまぁ50M分もおもち……
そんな大金ポンと出せるきよ様とリコママもアレですn

BOSS時間知るために凸面鏡使うなら
(。・ω・)っ【200万ID突破記念ラグくじ】
2006-12-23 Sat 09:49 | URL | 水緒 #JkMvrjgc[ 内容変更]
200万ID突破記念ラグくじとかなめてるんですかね(´・ω・`)

買わないですよ!ええ、たぶん。
2006-12-23 Sat 13:39 | URL | .kira #-[ 内容変更]
この生体厨がっ!

ステ装備晒しマダー(・∀・)
2006-12-26 Tue 04:59 | URL | fun #Hgjj5DXw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
