「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メンテ後にやることと言えば
2006-05-17 Wed 16:34
とりあえずこれをみてくれ

アキバにいけば

オマイラ拍手してんじゃねーよwwwおれもそこにいたらたぶん
拍手するけどな(´ー`)


やっぱメンテ後にすることといえば

BOSS狩りでsh

回ったのは虎、ベクソジン、犬、狐、DOPの5つ

昨日はメンテ後からずっとやってました(`・ω・´)
SSをね、撮ろうと思ったんだけど撮る暇ないy
慣れてないってのもあるだろうけど・・・
とりあえずとれたのが虎とベクソですかね

screeneir256.jpg


screeneir260.jpg


虎とかLA阿修羅一確で落ちると爽快でs(´ー`)
だけどこのぷぅさん虎はドロプで蜂蜜しかだしてくれない
MVPは経験値しかくれないし、早く火宝くれお

狐も尻尾しかくれないし、DOPは青Pだけだし、犬は牙だし(たまにエルオリ)
唯一レアを出してくれたのがベクソ
この子はとてもレアを出してくれます。
OWNのリタルゼン新規モンスターってとこに一緒に載ってるので見てみてくだし
昨日は6回ベクソを狩って出たレアが

s天女の羽衣3個 紫箱1個 青箱2個ともう最高ですヽ(´ー`)ノ
MVPでもらえる天女が1/2の確率ででました。
値段も5Mくらいで3人でいったから一人5Mの稼ぎでウマー

kiraオススメのBOSSとなりそうです
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<スロット打っちゃった( ゚Д゚) | Eirのあすにゃん | ちょっとした余談>>
この記事のコメント
パチパチパチパチパチ
てか、あれだけ太鼓打ってるところに人って集まるんだなw
さすがアキバだね^^^^^^^^^^
2006-05-17 Wed 20:36 | URL | moto #Z5nvckYI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
