「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
VS ハティ考察
2007-01-16 Tue 00:56
最近はハティCがほしいので家にいるときはずっと狩ってます。

こんな感じ






ragna.jpg


遅すぎた!(#゚Д゚)

ちょっとてんぱっちまったぜ・・・



でもおかげさまで・・・・





screeneir285.jpg


IF(σ´∀`)σゲッツ!!


今度はCだすよ( ゚Д゚)




■ハティ狩るときの装備
soubi.jpg


☆盾はもち動物盾

☆鎧は凍らないようにアンフロ鎧

☆アクセはひとつは威力をあげるためにThe signでもう一つは詠唱妨害されないようフェンクリップを装備

☆肩は普通にレイドマフラー(巨大ウィスパほしい!)

☆武器はBOSS特化チェイン

☆頭中段にはstrの調整で悪魔の羽耳

☆頭上段にはミストレスの王冠(廃頭ほしー)

☆頭下段はお好み☆




■ハティを狩る時のステ(ほとんどのBOSSがこれかな)
sute.jpg



☆STR 90+20(ブレス込み)

☆AGI 1+9  イラナイ
  
☆VIT 40+7 もっとほしかったけどそこまで困ってない

☆INT 42+19(ブレス込み) あげすぎた。でも威力はそこそこあって良いかな。

☆DEX 88+20(ブレス込み)  dex装備+料理で無詠唱可能。だが未だにGvで無詠唱したことがない

☆LUK 3+3  3+2の5で良かったんだけどポイントがあまったから振ってみた


これで大体阿修羅一発で83kくらいかな?
まぁ十分だと思いますね。FA勝負です( ´,_ゝ`)



■狩り方

狩り方も何もないよね。
阿修羅ドーン→錬気→爆裂→残影逃げ→錬気+SP回復→阿修羅ドーンの繰り返しですね。

あえていうなら阿修羅打ったあとSP回復財一個だけ叩いてあとはHP回復財叩きながら錬気爆裂して残影で逃げって感じかな。
引き離したら錬気してSP全快にして再度阿修羅。

簡単です。ハティとか足遅いですから!サーフィンでも多少ヒットストップされるけど振り切れます。

残影ないよ!とかモンクで気孔に時間かかる!って人は阿修羅ハエ飛びでいいと思いますね。

あくまでソロで狩ってる自分の考えでs


ペアとか前衛がいればもっと楽なんだろうなぁ・・・・

BOSSの狩友がほしいです(/ω\)



あとカテゴリにBOSS追加!BOSS狩ったら随時書いていくわヾ(゚ω゚)ノ゛







??おまけ??

あのモンスターハンターがオンラインゲームになるらしいぞ!

画面見たけどクヲリティ高い・・・

それなりにPCのスペックも求められるんですけどね。。

今クローズドβテスター募集してます。

参加してみようかなぁ。誰か一緒にやってみないか?


↓ブログランキング ラグナロクプレイヤーの様々なブログがありますよ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<VS 道 超 犬 | Eirのあすにゃん | vs BOSS>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
