「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
VS 道 超 犬
2007-01-17 Wed 00:41
今日もBOSSをやりました。

こんな感じ。。。

















screeneir296.jpg

screeneir297.jpg

screeneir298.jpg




でたレアがsシールドのみって。゜(゚´Д`゚)゜。

何でも出る確率は2.5%らしいですよ。

他の2.5%といったら・・・

ミストレスのコロネット

ドッペルゲンガーのsプレート

黄金蟲のゴールデンヘッドギア

などなど


どうせなら1.5%のライトエプシロン出てほしかったよorz




そういえばまた始まりますね。


「登録ID数200万ID突破を祝して、ゲーム内のBase経験値とJob経験値が期間中はナント2倍に!!
これから始める初心者の方から、もう少しで転生!?というようなプレイヤーの方まで、
ラグナロクオンラインユーザーすべての皆様に嬉しいイベントです!!」


何でも1/30?2/6の一週間らしいですね。

これでまた転生オーラが一気に増えそうだ。
特にチャンプとかチャンプとかちゃんp(ry


生体悪魔化まだですかね!?

悪魔化してもあまり支障なさそうなのが現実かもしれませんが(´・ω・`)

でも自分2/4の日曜日は仕事。゜(゚´Д`゚)゜。


代休がほしい!月曜日もらえれば最高!
無理そうですけどorz


さて引き続きBOSS狩りますかね。
現在進行形でBOSSのSSあげてます(ぇ



↓ブログランキング ラグナロクプレイヤーの様々なブログがありますよ。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<VS オークロード考察 | Eirのあすにゃん | VS ハティ考察>>
この記事のコメント
メッセ(オンライン)のときにWisしてくれれば50%くらいの確立で行くよ!

こっちはメンテ明けDOP狩って、3回目にファンさんと一緒にやったら#が
前も似たようなことがあって、なぜか一緒に狩ると#がめっちゃ出る(・∀・)
2007-01-17 Wed 12:52 | URL | 水緒 #JkMvrjgc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
