「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
VS オークロード考察
2007-01-18 Thu 00:21
オークロードをどんな装備でどんなやり方(やり方もナニモナイケドネ)で倒してるのか。

モンク チャンプの方は参考程度にでも見てくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

















■装備
screeneir302.jpg


☆頭上段 ワイズたれ人形(インキュがほんとはヨカッタ)

☆頭中段 蝶の仮面

☆頭下段 お好み

☆鎧 火鎧(今属性攻撃食らわないから意味ないような・・・)

☆盾 人盾

☆武器 BOSS特化チェイン

☆肩 レイドマフラー

☆靴 ソヒーシューズ

☆アクセ フェンクリップとThe sign


もうねこれで十分でしょ?
これでステータスはハティ考察の時の記事で紹介した感じです。

大体ダメージは90kくらいかな?
ソロでやると阿修羅5回打たないと死んでくれません。


しぶとい人は嫌われるよ(#゚Д゚)





■狩り方

もうね。ソロなんてね。阿修羅してサーフィン以外やることあるのか?と言いたいですね。

ただ道は足が速いのでサーフィンじゃとても振り切れません。

なので阿修羅打ったらSPをちょっと回復させてHP回復しながら錬気→爆裂→残影
で振り切るって感じですね。


もうどのBOSSもこれ共通だね。


今日もハティを狩っています。

レアはお察しです。何もでません。



いつかはハティCが出るのだろうか・・・・








そういえばコンビニで買ってしまいました。
screeneir303.jpg

ポリンマン


さてお味のほうは・・・
























まずーい・・・(;´Д`)

ぇ?なにこれ?中はクリームなんだけどまぁそれは置いといて
周りの味ときたら微妙であまりおいしくなかった・・・

ちょっと期待していただけにガッカリだよ!
そんなポリンマンとかどうでもいいからBOT取り締まってください(´・д・`)






?おまけ?
この前寿司を食べに行って会計9千円だったので一万円だしたら
お釣りが100万以上だった。

打ち間違え (´∀`)9プギャー



↓ブログランキング ラグナロクプレイヤーの様々なブログがありますよ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<VS DL考察 | Eirのあすにゃん | VS 道 超 犬>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
