「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
VS DL考察
2007-01-19 Fri 01:10
窓手に行く途中たまたまいたので狩りました。

言うまでもなく、もちろんソロです


ソロがいいんだよ!ソロが・・・・チクショウ・・・









■DL狩るときの装備
screeneir305.jpg


☆頭上段 ミストレスの王冠(廃頭ほしぃ)

☆頭中段 悪魔の羽耳

☆頭下段 やっぱりお好み

☆鎧 火鎧

☆盾 悪魔盾

☆武器 BOSS特化チェイン

☆肩 レイドマフラー

☆靴 ソヒーシューズ

☆アクセ フェンクリップ The sign

頭装備はいつもと同じミス冠に悪魔の羽耳でSTRを110に

盾は悪魔型なので悪魔盾。

鎧はMSが怖いので火鎧を着てます。

あとはいつもと同じー

ステもこれまでと一緒!(#゚Д゚)

大体83kくらいの与ダメですかね(´・ω・`)








■狩り方

最初悪魔盾がなかったためにちょっと苦戦しましたが、まぁあったとしても耐えるのは無理でしょうね(´・ω・`)

逃げ打ちが基本ですね。ライバルなしでソロの場合ですが。。。

あとタゲが非常にとりにくい。

のでギリギリ見つからない程度でDLを視野に入れてタゲをとります。


こんな感じ
screeneir308.jpg



後はクリックして阿修羅してハエ飛びするだけですね。

大体5回くらい繰り返せば倒せます。



■DLデータ

HP360000 大 不死4 悪魔

オリデオコン @41
エルニウム @53
オーガトゥース @3
骸骨の杖 @8
マジックコート @3
昔の領主のマント @1
ボーンヘルム @5
MVP: 古い紫色の箱 @8
MVP: 修道女のヴェール[S+1] @3
MVP: ドクロ @60


なんていうかあまりおいしくないよね。。。
カード出すしかないね(´・ω・`)

たまたま見つけた時以外には狩らなそう。







今日のMVP
screeneir309.jpg

screeneir304.jpg


あとハティやったけどSS撮り忘れた。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


BOSSカードだして一攫千金目指します!!!




↓ブログランキング ラグナロクプレイヤーの様々なブログがありますよ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<VS 道 超 犬 Ver2 | Eirのあすにゃん | VS オークロード考察>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
