「私があすにゃんだ」で事件を起こしたあすにゃんのブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
VS 道 超 犬 Ver2
2007-01-20 Sat 19:52
休日なので密かに育ててるケミをあげつつBOSS行ってました。

回ったBOSSは道 超 犬

途中ハイプリと教授参加の3人PTでもやりました。


























今日はいつもと違った!



















screeneir312.jpg


ライトエプシロン(σ´Д`)σゲッツ!!

だがこのときは3人PTで行ってたので3等分orz
ソロだとまったくでないのにPTだと出るのは仕様ですか^^;











今日のMVP

screeneir310.jpg

screeneir311.jpg


あと超だけどSS撮り忘れ





あと今日は対抗が非常にうざかった。

FAとられたからとSWニュマはよしとしよう。
公式では禁止されていないしモラルの問題ですよね。

だけどカプラの空間移動サービスで飛ばされる場所ピンポイントにワープポータル出すのはどうよ?

おれだけならいいかもしれないけど普通に狩ってる人たちも飛ばされるんですよ?普通に考えてありえないです。

そこまで必死にBOSSを狩って何になるんですかね・・・
もうちょっと周りのことに目を向けてもらいたいです。







最近モンスターレースにはまってます。

総獲得枚数約200枚

全部経験地に消えたけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


もったいないorz

今日はこれから魔剣士タナトスの記憶を倒してきます。

明日報告を( ̄ー ̄)/~~


応援お願いします♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<VS 魔剣士タナトスの思念体 | Eirのあすにゃん | VS DL考察>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Eirのあすにゃん |
